Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

10/10 大分戦「横浜F・マリノス デュアルスタジアムby LINE LIVE」

イベント 2020/10/09

10月10日(土)大分トリニータ戦で、デュアルスタジアムを開催いたします。波戸康広アンバサダーと栗原勇蔵クラブシップ・キャプテンのダブルMCでLIVE配信をお届けします!



デュアルスタジアムだけの限定企画として、LINE LIVEアプリからデュアルスタジアム内で、応援アイテム(スタンプ)を送って下さった方を対象に、限定グッズをプレゼントします!
今節の限定企画は、試合で活躍した選手のサインを入れたSフラッグ(上位10名) と、勝利時には選手のメッセージ動画(500pt以上応援した全員)をプレゼントします!リモート観戦の証に、是非ご参加ください。


※LINE LIVEアプリからご視聴の方が対象となります。まだインストールをされていない方は、この機会にぜひインストールしてご参加ください。
※該当される方には後日、LINEの運営からLINE LIVEアプリ内のベルマーク(鈴マーク)に、お知らせをさせていただきますので、必ず期日内のご返信をお願い致します。
※サインする選手は選べませんのであらかじめご了承ください。
※グッズの到着は3週間程度を予定しています。

今後のデュアルスタジアム配信について

7月のJリーグ再開に合わせ、コロナ禍の影響で無観客や入場者数の規制など様々な制限がある中でも、スタジアムにお越しいただいたときのように、試合がはじまる高揚感を感じ、チームを応援する気持ちを届け、試合の興奮をファン・サポーター同士でリアルタイムに共有していただきたい。そのような思いで、2人のMCと様々な議論を重ねながら開催してきました。
ホーム・アウェイ問わず開催していたデュアルスタジアムですが、入場者数の緩和に合わせ、ホームゲーム時における配信は役割を終えたと判断し、10月10日の大分戦をもって最終回とさせていただくことをお知らせいたします。
手探りの中で始めたこの取り組みを、ご視聴いただき応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。アウェイゲームについては、引き続きMCの2人と共に配信していきます。ホームゲームにおきましては、配信方法を変えてLINE LIVEの実施を検討していますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

視聴方法など

以下の二通りの方法で、ご視聴いただけます。
・横浜F・マリノス LINE公式アカウントを友だち登録して視聴

友だち追加

・LINE LIVEアプリの横浜F・マリノスチャンネルから視聴

LINE LIVEの使い方についてはこちら

LINE LIVEの使い方についてはこちら

※事前にLINEコインまたはLINE LIVEコインをチャージしていただくと、スムーズに下記のような応援アイテムを送る事が出来て便利です。

10/10 大分トリニータ戦 配信スケジュール

・15:00 デュアルスタジアム開門(配信開始)
MCによる、デュアルスタジアムの楽しみ方や、LIVE配信ならではの視聴者コメントへの回答など双方向でコミュニケーションをする時間です。チーム状況などMCしか知らない話にも期待です!

・15:50 DAZN配信スタート
DAZNでの中継を楽しみながら、LINE LIVEではホームと同様の選手紹介や、おなじみのあの映像を配信。ご自宅で出番を待っているタオルマフラーや、フラッグを掲げ、選手をピッチへ送り出しましょう。DAZNとLINE LIVEの『デュアル』でお楽しみください。

・16:00 試合キックオフ
デュアルスタジアムは、皆さんに応援を共有していただきたい空間です。試合中継や実況の音声はDAZNをご覧いただき、デュアルスタジアムでは、応援コメントや、「オリジナル」エールスタンプでサポートをお願いします!

・ハーフタイム
おなじみのWINNERを聞いて、ハーフタイムも盛り上がろう!MCによる前半の振り返りも行います!

・後半
最高の試合結果だけを信じましょう!トリパラの用意もお忘れなく!

注意事項

・試合は感情的になる場面も多くあります。感情に任せた書き込みによって、誰かを傷つけてしまう危険性があります。デュアルスタジアムでも「FAIR PLAY, FAIR SUPPORT」でチームへの応援をお願い致します。
・特別企画は、LINE LIVEアプリからご視聴の方が対象となります。まだインストールをされていない方は、この機会にぜひインストールしてご参加ください。
・LIVE配信に関しての注意事項をご確認ください。

Jリーグ試合観戦は、DAZNで