Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

「F・マリノス デュアルスタジアム by LINE LIVE」実施のお知らせ

イベント 2020/06/18

7月4日から始まるリモートマッチ(無観客試合)でのリーグ戦再開に向け、自宅でサッカーを観戦しながらもファン・サポーター同士で興奮を共有しあうことが出来る新しい観戦スタイル「F・マリノス デュアルスタジアム by LINE LIVE」を実施することをお知らせいたします。
「F・マリノス デュアルスタジアム by LINE LIVE」は、お持ちの端末やテレビなどで試合を楽しみながら、LINE LIVEでは、応援コメント・エールスタンプを送り、ファン・サポーターのつながりある観戦を楽しんでいただけるものです。

J1リーグ戦は7/4より再開されますが、第3節までは無観客、その後も入場者数が制限されての開催が予定されております。多くのファン・サポーターの方には、試合が再開してもスタジアムに応援にお越しいただくことができず、ご自宅を中心に横浜F・マリノスの試合を観戦いただくことになります。
そのような状況でも、スタジアムにお越しいただいたときのように、試合がはじまる高揚感を感じ、チームや選手を応援いただく気持ちを届け、試合の興奮をファン・サポーター同士でリアルタイムに共有していただきたい。そのような思いで、サービスを開始することになりました。

ファン・サポーターの皆様が気軽にご参加できることを検討し、LINE LIVEでの配信を行います。また、この配信に合わせて、横浜F・マリノスLINE公式アカウントを開設しました。
今後、「F・マリノス デュアルスタジアム by LINE LIVE」の楽しみ方に関する詳細情報をお知らせしたり、LINE限定のコンテンツも順次展開していきますので、以下の方法でLINEアカウントのフォローをお願いいたします。

友だち追加

再開後もスタジアム観戦にあたっては不便をおかけしますが、どのような状況でもファン・サポーターとクラブが一丸となって、今こそ、「共に強いマリノスを。」の精神で、勝利を目指して戦っていきましょう。

LINE LIVEとは

LINE株式会社が運営するライブ配信サービスで、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができる。
https://live.line.me/