トリコロールメンバーズ特典のQR招待券の取り扱いについて

2021/07/28 チケット

トリコロールメンバーズ特典のQR招待券の取り扱いについて

制限付きの試合が続くなか、招待券をまだご利用いただけていない会員様にはご迷惑をおかけしております。

今後も制限緩和の見通しが立たない状況ですので、招待券を選択された方で、ご希望の方はF・マリノスポイント300Pへの変更を承ります。ご希望される方はアンケートへのご回答をお願いいたします。引き続き招待券をご希望される方は本アンケートへのご回答は不要となります。

また、付与しているシリアルナンバーに関しては全て無効となりますので、引き続き招待券をご希望の方も下記内容のご確認をお願いいたします。

アンケート対象者

トリコロールメンバーズ(年間チケット会員/レギュラー会員)入会時に選択された招待券をまだご利用をいただいていない方で、F・マリノスポイントへ変更を希望される方
※入会時にF・マリノスポイントを選択された方はすでにポイントを付与しているためアンケート対象外となります。

アンケート受付期間

7月28日(水)~8月22日(日)23:59まで

ご利用に関して

収容率50%試合からご利用いただけます。
※招待券の取得方法に関しては変更ございません。ご自身で取得をお願いいたします。

シリアル番号に関して

すでに付与済みのシリアルナンバーは無効となり、あらたに採番となります。
アンケート回答締め切り後、改めて9月上旬以降下記サイトよりご確認ください。

招待券受付開始日

対象試合の各試合トリコロールメンバーズ優先販売日12:00~

対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート
※全席指定席化に伴い、一部席種の名称変更を行っております。

その他

※期日までにF・マリノスポイントへの変更を希望されない方は招待券のシリアルナンバーを付与いたします。
※今回のアンケートで不要に変更された方には10月1日(金)にF・マリノスポイント300Pを付与いたします。
※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込が必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルキーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルキーは一度申込をすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※シリアルキーは2021シーズンのみ有効です。
※シリアルキーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金対象とはなりません。

本件に関するお問合せ先

トリコロールメンバーズ事務局
総合お問合せフォームよりお問合せください。

パートナー一覧を見る