トリコロールメンバーズ特典「QR招待券」取得方法のお知らせ

2021/02/12 チケット

トリコロールメンバーズ特典「QR招待券」取得方法のお知らせ

トリコロールメンバーズ2021(年間チケット会員/レギュラー会員)特典の「日産スタジアム開催リーグ戦1試合招待(QRチケット)」の取得方法をご案内いたします。下記方法をご確認いただき、招待券のお申込みをお願いいたします。 みなさまのご来場をお待ちしております。

\入会したその日に
招待券を取得いただけます!/
レギュラー会員に12:00までに入会いただいた方へ、その日の18:00までに招待券取得に必要なシリアルナンバーをメールでご案内いたします。
以降の入会の場合、入会翌日のご案内となります。

※収容率50%試合からご利用いただけます。
※社会情勢によって、招待を希望された方におきましても、F・マリノスポイント300Pに変更させていただく場合がございます。

トリコロールメンバーズ詳細

11月3日(水・祝)G大阪戦は、ユニフォーム付チケット販売試合です。

例年は、ユニフォームをご希望の場合は別途ユニ付チケットをご購入いただいておりましたが、11月3日(水・祝)G大阪戦については「トリコロールメンバーズ特典招待券」でご観戦の会員様を対象にユニフォーム引換券を販売いたします。

価格:1枚700円(税込)

※QR引換券/即時決済のみ(クレジットカードの他、d払い、楽天ペイ、Yahoo!ウォレット)

引換券購入サイト案内スケジュール
10月8日(金)~10月17日(日)の期間に申し込みした方 【10月19日(火)案内 ※1
10月18日(月)~10月24日(日)の期間に申し込みをした方 【10月26日(火)案内 ※1
10月25日(月)~11月1日(月)の期間に申し込みをした方 【11月2日(火)案内 ※1
11月2日(火)~11月3日(水・祝)の期間に申し込みをした方 【試合当日テントで現金販売 ※2

※1:Jリーグチケットご登録のメールアドレス宛にご案内いたします。
ユニフォームをご希望の方は、事前に引換券をご購入いただき、試合会場へお越しください。

※2:試合当日のトリコロールメンバーズテントの場所は、イベント情報にてご確認をお願いいたします。
ご希望の方は、QR招待券をお持ちのうえ、試合当日トリコロールメンバーズテントへお越しください。
QR招待券確認後、招待券1枚につき1枚の引換券の販売を行います。(現金のみ)

fanclub@f-marinos.com」もしくは「info@yokohama.marinos.co.jp」から配信いたします。事前にドメイン設定をお確かめいただきますようお願いいたします。

対象者

トリコロールメンバーズ2021(年間チケット会員/レギュラー会員)で入会受付時に招待券の希望をされた方

※希望の有無は会員専用マイページ内の「基本情報設定」にてご確認いただけます。

招待券受付開始日

対象試合の各試合トリコロールメンバーズ優先販売日 12:00~各試合のハーフタイム終了まで

対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート 上記の席種より1枚

シリアルナンバーのご確認方法

下記ボタンまたは、チケットF・マリノス内のサイドバナーより確認ページへアクセスをしていただき、「会員番号」、「生年月日」、「フリガナ」を入力してください。
認証が完了するとお客様専用のシリアルナンバーの確認ができます。

確認ページ

招待券のお申込み方法

お客様専用のシリアルナンバーをコピーまたはメモをして、ページ内のお申込みのご案内をクリックしてください。
お客様専用のシリアルナンバーを入力し、希望の試合を選択、発券方法で『QRチケットレス』を選択してください。試合当日にQRコードを入場ゲートの認証機にかざして入場してください。

申込方法

購入のチケットと併用される場合

本招待券と近くのお座席のチケットを別途購入いただく場合、複数端末をお持ちでしたら、それぞれ別の端末でタイミングを合わせて座席指定いただくことをおすすめしております。
端末を複数お持ちでない場合は、販売開始直後など混み合う時間帯を避けて招待券をお申込み後、その席番号に合わせてチケットをご購入いただきますようお願いいたします。

ご利用についての注意事項

※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込みが必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルナンバーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルナンバーは一度申込をすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※複数名の招待券を同時に取得いただくことはできかねます。お申込み完了後、再度シリアルキー確認ページへお進みください。
※シリアルナンバーは2021シーズンのみ有効です。
※シリアルナンバーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金対象とはなりません。
※シリアルナンバーは事務局にて入会の確認を行った後、10日程お時間を頂戴します。
※今シーズンのホームゲーム会場で入会をされた方は、その場でシリアルナンバーが記入されたご案内をお渡しいたします。
パートナー一覧を見る