2021シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2021/02/25 トップチーム

2021シーズンのキャプテンに喜田拓也選手、副キャプテンに扇原貴宏選手、マルコス ジュニオール選手、チアゴ マルチンス選手が就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテン

喜田 拓也
喜田 拓也選手

喜田 拓也選手のコメント
「大きな責任と覚悟、そして誇りを胸に横浜F・マリノスのキャプテンを務めます。幸いにも、僕の周りには頼りになる仲間がたくさんいます。みんなと力を合わせて横浜F・マリノスの価値を必ず上げます。マリノスファミリーの力を見せましょう!!」

副キャプテン

扇原 貴宏
扇原 貴宏選手

扇原 貴宏選手のコメント
「F・マリノスの副キャプテンに選んでいただき、光栄に思います。今年一年しっかり責任感を持ち、みんなで協力しながらチームが良い方向に進んでいくよう精一杯頑張りたいと思います!」

マルコス ジュニオール
マルコス ジュニオール選手

マルコス ジュニオール選手のコメント
「昨年はキャプテンで、今年は副キャプテンになりますが、昨年と変わらず責任感をしっかりと持ち、ピッチ内外でもチームの仲間たちを支えられるように精一杯頑張ります。みんなでコミュニケーションを取りながら、良いチーム作りをしていきます。」

チアゴ マルチンス
チアゴ マルチンス選手

チアゴ マルチンス選手のコメント
「副キャプテンに任命されたということはチームから信頼してもらっている証だと思うので、とても嬉しいです。副キャプテンを任せられた以上は、F・マリノスにとってプラスになるよう、みんなで一丸となって、チームのために戦いたいと思います。」

パートナー一覧を見る