マリン eスポーツアンバサダーに就任のお知らせ

2023/06/01 eスポーツ

マリン eスポーツアンバサダーに就任のお知らせ

このたび、横浜F・マリノス公式キャラクターのマリンがeスポーツアンバサダーに就任することとなりましたのでお知らせします。 横浜F・マリノスeスポーツチームのユニフォームをマリンが着用し、eスポーツ活動もサポートいたします。

6月3日から国内最高峰のeスポーツシーンである「RAGE SHADOWVERSE PRO TOUR 23-24(RSPT23-24)」が開幕します!
今後、試合結果など活動状況については横浜F・マリノスeスポーツ公式Twitterなどにて随時お知らせしてまいります。

横浜F・マリノスeスポーツチーム
横浜F・マリノスeスポーツチーム

マリンeスポーツアンバサダー コメント

「横浜F・マリノスe-Sportsのアンバサダーをやることになったよぉぉぉ!ゲームもだいすきだからとってもうれしぃぃぃ♥ みんなもいっしょにいーっぱいおうえんしてねぇぇぇぇぇ!」

マリン紹介

マリノス君の姪っ子であり、マリノスケの妹。

特技 ダンス
好きなもの いちご
eスポーツアンバサダーとは

横浜F・マリノスは、FIFAやeFootball™に代表されるサッカーゲームは勿論、シャドウバースやロケットリーグといった様々な領域に参画しています。eスポーツが、年齢や性別、障がいの有無に関わらず、より多くの人達が楽しめるスポーツであることに強く共感をし、 2018年を皮切りに活動しております。クラブキャラクターである“マリン”が、クラブとしてのeスポーツの活動の広報、宣伝、普及をSNS等を通じてサポートし、等身大の情報発信を通じて、マリノスファミリーの皆様に“喜怒哀楽” にあふれる豊かな体験をさらに提供し続けていきます。

パートナー一覧を見る