Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

日本エンジニアリング株式会社 オフィシャルスポンサー決定のお知らせ

クラブ 2019/01/28

このたび、横浜F・マリノスは、日本エンジニアリング株式会社(所在地:神奈川県横浜市中区山下町209番地 帝蚕関内ビル)とスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

会社名 日本エンジニアリング株式会社
代表者名 宇田 斉
会社設立 1960年4月
事業内容 建設コンサルタント
「構造物の計画・設計・保全」
ホームページ http://www.nek-eng.co.jp/

日本エンジニアリング株式会社 宇田 斉 代表取締役社長のコメント

私たちは、横浜に本拠を構え、快適で豊かな都市づくりのプランニングを行っている建設コンサルタントです。 本年度より、横浜F・マリノスのスポンサーに加えていただくことになりました。
「世界」を目標に常勝チームとすることをクラブ理念とされている横浜F・マリノスを、地域の皆さま、サポーターの皆さまと共に、全力で応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリノス株式会社 黒澤良二 代表取締役社長のコメント

この度、日本エンジニアリング株式会社様を、弊クラブのオフィシャルスポンサーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることに、クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

日本エンジニアリング株式会社様は、1960年に創業されてから培って来られた豊富な経験と確かな知識、そして優れた技術により、インフラ整備をはじめとする日本の社会基盤整備を通じ、豊かな社会環境の創造に貢献されております。

私たちもサッカーを通じ地域社会への貢献を続けており、人々の暮らしに豊かさを提供することに於いて、とても親和性を感じております。
横浜F・マリノスは、魅力あるアタッキングフットボールで感動と笑顔をファン、サポーターの皆様にお届けするとともに、日本エンジニアリング株式会社様と豊かな社会環境創りを続けて参ります。