12/27(木)正午より、2019指定席一般受付開始

2018/12/26 チケット

明日12月27日(木)正午より、2019シーズン 年間チケットの指定席一般受付が開始いたします。
お座席確定後10分以内に決済まで確定する必要がございます。お手続きを予定されている方は、お申込み手順をご確認いただき、同行者様の登録情報、決済を行うクレジットカードなどをご用意のうえ、お手続きいただくことをお勧めいたします。
F・マリノスの年間チケットは、お座席をご自身で選択することができ(※)、通路側、最前列、屋根付き、お気に入りのお席など、皆様の観戦スタイルにあったご希望のお座席を年間通して確保することができます。2019年夏頃より、年間チケットの公式リセールサービスも開始予定です。皆様のご入会をお待ちしております。
※個席選択ができるのは、日産スタジアムのみ。ニッパツ三ツ沢球技場は座席数の関係で事務局にて決定させていただきます。
※個席選択ができるのは、一般チケット販売の関係で1月中旬頃までの予定です。以降は販売エリアを絞らせていただきます。

指定席一般受付の申込手順はこちら

年間チケット詳細はこちら

お問い合わせ
 

【トリコロールメンバーズ事務局】
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールによるお問い合わせは総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る