Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

オトナトリコロールランド開催

イベント 2018/09/18

今節も日産スタジアム・トリコロールランドの一画で「オトナトリコロールランド」を開催します。
ご家族ご友人の皆さまと、熱い試合の前にオトナトリコロールランドでスタジアムの雰囲気をお楽しみください。

オトナトリコロールランドでは、3つのイベントを予定しております。
「フットダーツ」「ビリッカー」ではオトナ向けの「1,000円チャレンジ」も開催。チャレンジに成功した方には、F・マリノスの豪華景品をプレゼント!

場所 日産スタジアム 東ゲート前「トリコロールランド」
英国風パブ「HUB」出張店舗

ロゴ:英国風パブ「HUB」

F・マリノスのスポンサーである株式会社ハブ様のご協力により、関東を中心とし全国に店舗展開を行っている英国風パブ「HUB」のブースが出店し、ビールを始めとする様々なアルコール飲料などの販売を致します。

フットダーツ

フットダーツ

高さ4mの巨大なフットダーツがオトナトリコロールランドに出現します。Jリーグのホームゲームでは初めて実施されるイベントです。「サッカー」と「ダーツ」がミックスしたイギリス生まれのスポーツであるフットダーツは、ビニール製の巨大エアーダーツボードにマジックテープで覆われたボールを蹴ってマトに当て得点を競うスポーツです。

プレイ料 無料(希望者は1回1,000円の
「1,000円チャレンジ」に参加可能!)
ビリッカー
ビリッカー

フランス生まれのスポーツ。ゲームのルールはビリヤードと同じです。プレイヤーはキューで手玉をつく代わりに、足や頭を使って手玉をつきゴールを狙います。

プレイ料 無料(希望者は1回1,000円の
「1,000円チャレンジ」に参加可能!)
ダーツライブ
ダーツライブ

※写真はイメージです

ダーツライブの設置

プレイ料 無料
場所 トリコロールランド(東ゲート)
時間 12:00~16:00

記事をシェアする