株式会社ライフエッグ オフィシャルパートナー決定のお知らせ

2021/03/04 クラブ

株式会社ライフエッグ

株式会社ライフエッグ(所在地:神奈川県海老名市)とオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

会社名 株式会社ライフエッグ
代表者名 代表取締役 東海林 春男
創業 平成26年2月14日
本社所在地 〒243-0422 神奈川県海老名市中新田5-24-1
事業内容 プリント事業
ワイン事業
生活環境事業
ホームページ https://www.life-egg.co.jp/

株式会社ライフエッグ 東海林 春男 代表取締役 コメント

当社はこの度、横浜F・マリノスのオフィシャルパートナーとして共に闘う決意をしました。
オウルテックのグループ会社である当社も、努力と挑戦を怠らず、失敗を恐れず自ら考え行動しお客様ひとりひとりに感動していただける商品、サービスを大切にする姿勢を貫いております。

伝統の中に変革を求め続け、魅力あふれる攻撃的スタイルで最後まで諦めない姿勢に共鳴します。
我々もファン・サポーターの皆様や他パートナー社の皆様と一緒に、横浜F・マリノスファミリーの一員として、スポーツの持つ『力』を信じ、応援して、すべての人達と『夢』、『感動』、『興奮』を届けると共に分かち合える絆を築いていきたい。
そして、分断や差別が顕在化するこの世界に、笑顔が溢れ、当たり前に幸せを感じ、幸せ溢れる未来へとつながるサスティナブルな世界をこの街から創出するお手伝いをさせていただく所存です。

横浜マリノス株式会社 黒澤 良二 代表取締役社長 コメント

株式会社オウルテック様とは、トップパートナーとして力強いご支援とご声援を頂きながら共に戦って参りました。
この度オウルテック様のグループ企業「株式会社ライフエッグ」様を新たにオフィシャルパートナーとしてお迎えすることは、これまでオウルテック様と共に築いて参りました「絆」をより強くすることと確信いたしております。
クラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

また、弊クラブのスマホケースなど様々な商品の開発にあたっては、オウルテック様を通じライフエッグ様のクオリティの高いプリント技術を活用させて頂き、多くの皆様にご好評を頂いて参りました。この度、改めてパートナーとしてお迎えすることにより、ファン、サポーターの皆様に喜んで頂ける、新たなサービスをご提供できるものと思っております。

ライフエッグ様と共に、魅力溢れる商品提供そして魅力あるアタッキングフットボールで皆様に感動、笑顔、そして夢をお届けしていきます。

パートナー一覧を見る