トリコロールメンバーズ入会特典「ポーチ」、「コインケース&トラベルポーチ」のお渡しに関するお詫び

2020/01/24 ファンクラブ

いつも横浜F・マリノスへご声援をいただきありがとうございます。
今シーズンも非常に多くのお客様にオフィシャルファンクラブ「トリコロールメンバーズ2020」に継続入会、新規入会いただき、クラブ、チームを後押ししていただいておりますこと、改めて御礼申し上げます。

当初の予想を遥かに越えるお客様に継続入会、新規入会をいただき、入会特典の「ポーチ」、「コインケース&トラベルポーチ」につきまして、生産が追い付いておりません。それに伴い、一部のお客様を対象に会員証、情報シールと同時にお届けができず、別々でのお渡しとさせていただきます。
対象となる年間チケット会員には「引換券」を同封、レギュラー会員にはメールにてご案内をお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。

楽しみにお待ちいただいているお客様へは、お時間を頂戴し大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

商品名 お渡し時期と引き換え方法
年間チケット会員 レギュラー会員
ポーチ 4月17日(金)以降の
ホームゲーム会場でお渡し
4月中旬より順次お届け
コインケース&
トラベルポーチ
2月19日(水)以降の
ホームゲーム会場でお渡し
2月中旬より順次お届け

※引換券が同封されている年間チケット会員様は、ホームゲーム当日、場外トリコロールメンバーズテントへ引換券をお持ちのうえ、特典とお引換ください。

ご不明な点がございましたら、トリコロールメンバーズ事務局までお問い合わせください。

パートナー一覧を見る