【1/7情報追記】2020新体制発表会開催及び、一般観覧募集のお知らせ

2020/01/07 ファンクラブ

【1月7日】青字で情報を追記しました。

2020シーズンのキックオフイベントとなる 「2020横浜F・マリノス 新体制発表会」の開催日が決定いたしましたので、お知らせいたします。新加入選手の紹介、新ユニフォームのお披露目など、新シーズンのF・マリノスの全貌が明らかになるイベントです。

当日の会場となる日産グローバル本社 日産ホールに2020トリコロールメンバーズ年間チケット会員の皆様を抽選(※)でご招待させていただきます。
当選の皆様には、年明けメールにて連絡後、イベント当日会場にて招待券の引換をお願いしておりますが、例年ご参加いただけない方が多く会場内の空席が目立っておりました。そのため、2020シーズンは、イベント当日時間内に招待券の引換がなかった座席数分を、キャンセル待ちという形でご案内いたします。

イベント当日会場内でお待ちいただける方でキャンセル待ちを希望される方は、申込フォーム内にてご希望をお聞かせください。残念ながらご当選されなかったお客様の中から抽選で数名の皆様にキャンセル待ち番号をご案内させていただきます。
下記をご確認いただき、皆様のたくさんのご応募お待ちしております。
※2020年間チケット会員 メインSSS、メインSSを2019年12月31日(火)までにご購入いただいた方は、もれなくご招待いたしますので抽選受付へのお申込みは不要です。

2019新体制発表会の様子はこちら

2020年間チケット会員の詳細はこちら

2020横浜F・マリノス 新体制発表会概要

開催日時 2020年1月11日(土)
15:00~(14:30一般開場予定)
内容 ・新加入選手紹介
・2020シーズン 新ユニフォーム発表
会場 日産グローバル本社 日産ホール(横浜市西区高島1-1-1)
アクセス ・JR/京急線「横浜駅」中央通路より徒歩7分(はまみらいウォーク先)
・みなとみらい線 新高島駅より徒歩5分(3番出口)

※同会場内 ギャラリーでのパブリックビューイングの実施有無については、決定次第更新いたします。

同会場内ギャラリーでのパブリックビューイング及びライブストリーミング配信(横浜F・マリノス公式Youtubeチャンネル)は、実施予定です。

 

2020年間チケット会員
メインSSS、メインSS 年内ご入会者のご招待について

2020年間チケット会員 メインSSS、メインSSを2019年12月31日までにご購入いただいた方は、もれなくご招待いたしますので、抽選受付へのお申込みは不要です。年明け、申込代表者様宛にご招待状をお送りいたします。
より多くの方にご参加いただきたく、欠席の場合のみ1月6日(月)夕方頃メールにてご案内する専用フォームよりお知らせください。
なお、イベント前日までにお手元に招待券が到着されていない場合は、当日会場にお越しいただき受付スタッフにお尋ねください。

2020年間チケット会員
年内入会者対象 一般観覧抽選受付について

2020年間チケット会員に2019年12月31日までに継続入会、新規入会をした方を対象に抽選にてご招待いたします。
※車椅子年間チケット会員の方は、介添人1名様と一緒に車椅子専用スペースにご案内させていただきます。車椅子年間チケット購入の方もご応募いただけますが、事前抽選制となりますので本申込フォームよりお申し込みください。
※未就学児のお子様はご入場いただけません。予めご了承ください。

■抽選申込受付期間

2019年12月19日(木)~2020年1月5日(日)23:59

■申込方法

下記、お申込みフォームよりお申込みください。

お申込みフォーム

※同時に4名様までお申し込みいただくことができます。ただし、応募者全員が2020年間チケット会員にご入会いただいている必要がございます。
※必ず、グループの代表者1名がお申し込みください。代表者、同行者に関わらず重複での申し込みがあった場合は全て無効とさせていただきます。
※未就学児のお子様はご入場いただけません。

■当選発表

当選者の方には、2020年1月9日(木)正午頃、本申込時にいただいたメールアドレス宛てに当選メールを配信いたします。
※「@f-marinos.com」もしくは「@yokohama.marinos.co.jp」からのメールを受信できるようご確認をお願いいたします。

■招待券の引換について

当選者の方は、イベント当日会場にて14:40までに代表者の方が必ず招待券の引換をお済ませください。引換のなかった方はキャンセルとみなし、キャンセル待ちの方を会場内にご案内させていただきます。
なお招待券引換時は、当選メールと年間チケット会員証などご本人様確認できるものをご持参ください。その他詳細は、当選された方にご案内をさせていただきます。

■注意事項

  • ・未就学児のお子様はご入場いただけません。
  • ・フォトセッションを行いますので、ご観覧の際にはユニフォームなど青い服の着用にご協力をお願いいたします。
  • ・当日、ビデオカメラ、望遠レンズ付カメラ、三脚(一脚)等の持ち込みはご遠慮ください。
  • ・写真及び動画撮影は、フォトセッションのみとさせていただきます。発表会中の撮影はお断りいたします。
  • ・観覧中は、スタッフの指示に従ってください。
  • ・参加者ご本人様以外への当選権の譲渡、オークションなどでの販売された場合は直ちに無効とさせていただきます。
本件に関するお問い合わせ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る