【会場入会も参加可能!】3/29 サガン鳥栖戦「サイン会参加権」争奪サイコロイベントを開催!

2019/03/25 ファンクラブ

3/29(金) サガン鳥栖戦(19:30キックオフ / 日産スタジアム)では、大人も子供も参加できるトリコロールメンバーズ会員対象「サイン会参加権争奪!サイコロコロコロどっちでSHOW」を開催いたします。見事勝ち残った20名様は、当日場内で行われる選手のサイン会へご参加いただけます。参加対象やイベントの詳細は、下記概要をご確認ください。たくさんの皆さまのご来場、ご参加をお待ちしております。
※すでにご入会いただいている方は、サイン会の事前応募も受け付けております。
ご自身のマイページ内「イベント応募」よりお申込みください。

マイページはこちら

サイン会参加権争奪「サイコロコロコロどっちでSHOW」

ホームゲーム当日、場内で行っているサイン会の参加者を試合当日トリコロールランド ステージ上で決定いたします。サイコロの出る数を予想して最後まで残った方が参加できる、運任せの企画。トリコロールメンバーズ会員証と当日の観戦チケットがあれば、どなた様でもご参加いただけますので、ご希望の方は集合時間にトリコロールランドステージ前にご集合ください。
※まだ会員証がお手元に届いていない方は、ご入会の証明書をお持ちください。

実施時間・場所(予定)

日程 2019年3月29日(金)
時間 17:40~17:55
場所 日産スタジアム 東大階段下トリコロールランドステージ前

※5分前にはお集まりください。

参加対象

トリコロールメンバーズ会員(年間チケット会員/レギュラー会員)、かつ、当日の観戦チケットをお持ちの方
※試合当日イベント開始までにご入会をいただいた方もご参加いただけますが、当日は混雑が予想されますので事前にインターネットでご入会いただくことをおすすめいたします。

トリコロールメンバーズの詳細はこちら

 

持参するもの

トリコロールメンバーズ会員証 および 当日の観戦チケット
※まだ会員証がお手元に届いていない方は、ご入会の証明書をお持ちください。

サイン会概要

実施時間 18:15~18:45(予定)
実施場所 場内コンコース(詳細は当選者へご案内いたします。)

参加選手

2名(当日会場にて発表いたします)
※ご参加いただけるのは当選されたご本人様のみです。当選の権利をご友人など第三者へ譲渡することはできません。
※未就学児のお子様は保護者様同伴のもとご参加をお願いいたします。
※1選手につきサインは1つでお願いいたします。サインをするものはご自身でご用意ください。
※写真撮影はできかねますのでご了承ください。
※選手は黒のマジックを持っております。黒マジック以外でのサインをご希望の場合は、お客様自身でご用意ください。

注意事項

・サイコロイベントにご参加いただけるのは、参加資格を満たすご本人様のみです。
・当選者の方には、イベント終了後にサイン会の参加券をお渡しいたします。
・当日の観戦チケットは事前にご用意ください。イベントに参加する際は、トリコロールメンバーズ会員証と観戦チケットをご持参ください。
・当日イベント終了後は、一度解散をさせていただき、再度、サイン会の会場にお集まりいただきます。詳細に関しましては、イベント終了後にお渡しするサイン会参加券をご確認ください。
・本イベントご参加中に会員様が映った映像・写真をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式サイト・オフィシャル携帯サイト)はじめ、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに使用する場合がございます。事前にご承諾の上、ご参加ください。
・サイン会参加券をなくしてしまった場合は、ご参加いただけませんのでご注意ください。

小中学生会員限定「1試合無料招待」

小中学生会員限定特典「1試合無料招待」の対象試合です。
「サポーターズシートの小中チケット」を下記テントでお渡しいたしますので、まだご利用いただいていない小中学生会員様は、この機会にご利用ください。
この日に入会して、鳥栖戦から利用いただくことも可能です。

引換時間・場所

時間 15:30~試合終了後30分まで
場所 東ゲート前 場外トリコロールメンバーズテント

持ち物

トリコロールメンバーズ会員証
※ご登録のご本人様が小中学生の方限定の特典です。
※既に今シーズンご利用いただいている会員様は、再度ご利用いただくことはできかねます。
※年間チケット会員様もお友達、ご兄弟のご利用分としてお渡しいたしますが、本招待券では先行入場はできかねますのでご注意ください。

お問い合わせ
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677(10:00~17:00/不定休)
メールによるお問い合わせは総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る