Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

森永製菓株式会社 オフィシャルパートナー決定のお知らせ

クラブ 2019/04/08

このたび、横浜F・マリノスでは、「おいしく、たのしく、すこやかに」を基本理念として掲げ、世界の人々の豊かで安全な食生活の実現と健康の増進に貢献している森永製菓株式会社(所在:東京都港区、代表取締役社長 新井 徹)と、オフィシャルパートナー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

また、本契約の締結に伴い、横浜F・マリノスeスポーツチームの選手が試合で着用するユニフォーム(左鎖骨)ならびにジャンバーにブランドロゴを掲出いたします。

会社名 森永製菓株式会社
代表者名 代表取締役社長 新井 徹
創業 1899年(明治32)8月15日
森永西洋菓子製造所 創業
会社設立 1910年(明治43)2月23日
本社所在地 〒108-8403 東京都港区芝5-33-1
事業内容 菓子(キャラメル・ビスケット・チョコレート等)、食品(ココア・ケーキミックス等)、冷菓(アイスクリーム等)、健康(ゼリー飲料等)の製造、仕入れ及び販売
ホームページ https://www.morinaga.co.jp

森永製菓株式会社 マーケティング本部 健康マーケティング部長 佐藤実様のコメント

この度、横浜F・マリノス様とオフィシャルスポンサー契約を締結することができ、大変うれしく思っております。また、「Brave & Challenging」というスローガンの下、ひたむきにアタッキングフットボールを展開するチームを、サポーターの皆様と共に応援できることを光栄に思っております。
マリノスのホームタウンである横浜には弊社の工場がございますので、強い縁を感じております。弊社は、企業理念である「おいしく、たのしく、すこやかに」の下で開発された製品、特にinゼリーやinバー、プロテインパウダーといった製品を通じ栄養面で、トップチームやアカデミーさらにeスポーツの選手の皆さんのパフォーマンスに貢献することで、横浜F・マリノス様を盛り上げていきたいと考えております。

横浜マリノス株式会社 黒澤良二 代表取締役社長のコメント

この度、森永製菓様を、弊クラブのオフィシャルパートナーとしてお迎えし、力強いご支援を頂けることにクラブを代表いたしまして厚く御礼申し上げます。
森永製菓様は、「おいしく、たのしく、すこやかに」を企業理念に、そしてシンボルであるエンゼルマークには「世界の子どもたちに貢献できる企業になる」という夢を込め、その実現に向け挑戦し続けるとともに、「食」を通じて新たな価値と感動をお客様へお届けになっています。
その企業姿勢は、チームの勝利のために全力で戦うトップチームの選手だけではなく、未来の横浜F・マリノスを担う育成組織やスクールに通う子どもたち、横浜F・マリノスeスポーツチームに所属する選手達への心強い味方となり、弊クラブを更に発展させてくれることと考えております。
併せて、ゼリー飲料のトップシェア商品である「inゼリー」ブランドの商品をご提供頂くことにより、日々の練習に励む選手たちにとって、これまで以上に手軽で素早い栄養補給が可能となります。
オフィシャルパートナーとなる森永製菓様の手厚いサポートを頂きながら、横浜F・マリノスは、魅力あるアタッキングフットボールで皆様に笑顔と感動をお届けして参ります。