スーパーディスタンスシート販売のお知らせ

2020/10/28 チケット

他席種の座席配置よりも、前後左右の間隔をあけた「スーパーディスタンスシート」を下記試合にて販売いたします。日産スタジアムならではの座席配置です。現在もJリーグ共通のチケットプロトコルに準じ、間隔をあけた上で販売を行っておりますが、さらに前後左右の間隔をあけて観戦をしたいという方はぜひご利用ください。

対象試合

●明治安田生命J1リーグ第27節
11月14日(土)浦和レッズ戦(16:00キックオフ/日産スタジアム)

価格 3,000円/1,300円 
※価格変動制で販売のため、購入タイミングにより価格が異なります。
販売期間 年間チケット会員優先販売10/31(土)~
トリコロールメンバーズ優先11/2(月)~
一般販売11/4(水)~
販売場所 チケットF・マリノス(即時決済のみ/QRチケット)

※各種優先販売初日から変動推奨価格が適用されます。
※優先期間内に販売予定枚数を終了した場合、一般販売時の追加はございません。

チケットF・マリノス

対象エリア

バックスタンド2階、E21付近の6ブロックを通常のお座席よりも間隔をあけた配席で販売いたします。

着席イメージ図

青色の箇所が販売席のイメージです。
他エリアよりも前後左右の間隔をあけたうえで、販売いたします。

【参考】他席種の販売席

観戦に関する注意事項

・未就学のお子様は、膝の上であればチケットの必要なくご観戦いただけます。左右の座席が空いていても、感染予防の観点からご使用はいただけませんので、何卒ご了承ください。
・必ず、ご購入いただいた座席(席番号)でご観戦ください。新型コロナウイルス感染発生時は保健所とも協議のうえ、お近くのお座席にご着席いただいている方にご連絡をする場合がございます。
・応援を扇動する行為、歌を歌うなど声を出しての応援、タオルマフラーやフラッグを振る、回すなどの行為は禁止とされています。
※諸注意事項をお守りいただけない場合、ご退席をお願いする場合がございます。その際の返金には応じかねます。

試合運営について

その他、注意事項

・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客様は入場をお断りさせていただきます。その際チケット代金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等については、Jリーグのガイドラインに則り返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。

本件に関するお問合せ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局

メールによるお問い合わせは公式サイト総合お問い合わせフォームをご利用ください。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る