2020シーズン 整理券システム実施について(及びFUJI XEROX SUPER CUPでのご案内)

2020/01/29 試合

いつも横浜F・マリノスにご声援いただきまして誠にありがとうございます。

2019シーズンより、日産スタジアムとニッパツ三ツ沢球技場のホームゲームで実施しているコミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムですが、2020シーズンも継続して実施することが決まりました。
ホームゲーム(ACL含む)は全試合対象、アウェイゲーム・天皇杯・その他の試合の実施については適時公式HPでお知らせいたします。※ACLのアウェイゲームでは実施いたしません。

また、この度、2/8(土) FUJI XEROX SUPER CUP 2020 ヴィッセル神戸戦(13:35K/O 埼スタ)において、整理券取得システムを導入し実施することをお知らせいたします。

対象

北ゲートからご入場される横浜F・マリノスサポーター
※自由席・指定席の席種に関わらず、同じ列にお並びいただきます。

整理券の取得方法

整理券確認時注意事項

FUJI XEROX SUPER CUP 2020ではトリコロールワンスタジアムショップでの発行機は設置致しませんのでご注意ください。
・列整理開始時間は整理券発行時にLINE上でお伝えします。
・整理券番号は先頭の方から順に確認致します。前後のお客様同士で整理券番号を確認しお並びお待ちいただけるようにご協力をお願い致します。確認の際は、ホームゲームと同様に応援を統率されるグループの方を中心としたサポーター有志の方が実施致します。
お客様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
 

パートナー一覧を見る