12/7 FC東京戦に関するお知らせ

2019/12/04 試合

12/7FC東京戦(14:00キックオフ/日産スタジアム)について会場の混雑状況を考慮し、以下3点について通常と運用が異なりますので、お知らせいたします。

当試合は大変多くのお客様のご来場が見込まれますのでお時間に余裕を持ってご来場ください。また、自由席につきましては、お座席の席詰めにご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

(1)開門時間変更

開門時間を通常より1時間早めさせていただきます。
上記に伴い、「LINEで順番待ち」の待機列形成時間も通常より早まります。詳細な時間は、通常通り、試合前日にLINEを通してお伝えいたします。(「LINEで順番待ち」ご参加された方のみ)

変更後の開門時間

年間チケット会員先行開門
10:30 

一般開門
11:00

(2)サポーターズシートの運用変更

ゲート入場後、コンコース内エントランスでの券面チェックを他券種同様に実施いたします。
迅速な運用にご協力いただくと共に、お席を離れる際はチケット等をお忘れにならないようご注意ください。

(3)北側 喫煙所の運用変更

北側コンコースN14付近の20階段を降りた「北側 場外2階喫煙所」(※添付赤○囲い位置)につきまして、加熱式たばこのみ喫煙可とさせていただきます。
その他喫煙所の運用に変更はございませんので、紙巻きたばこをお吸いになりたいホームサポーターの皆様は、(1)場外の東喫煙所(トリコロールワンショップ下)(2)場外の西喫煙所(当日券BOX横)をご利用ください。

パートナー一覧を見る