Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

アウェイ・鳥栖戦での整理券システム実施について

試合 2019/10/23

2019シーズン、日産スタジアムとニッパツ三ツ沢球技場のホームゲームで実施しているコミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムを、11/2(土) サガン鳥栖戦(14:00K/O 駅前不動産スタジアム)において導入し実施することをお知らせいたします。

対象席種
・アウェイサポーター(ホームサポーター席を除く全ての席種)


尚、11/23(土)松本戦・11/30(土)川崎戦につきましては、実施可否が決定次第お知らせいたします。

整理券取得システムについては、ホームクラブの運用に従うことが前提となっておりますので、アウェイ全会場が実施対象となることではございませんので、予めご了承ください。今後実施するアウェイゲームについては、実施該当試合が決まりましたら公式ウェブサイトでお知らせいたします。

整理券確認時注意事項

・整理券の取得方法につきましては、こちらをご確認ください。
アウェイゲームではトリコロールワンスタジアムショップでの発行機は設置致しませんのでご注意ください。
・列整理開始時間は整理券発行時にLINE上でお伝えします。
・整理券番号は先頭の方から順に確認致します。前後のお客様同士で整理券番号を確認しお並びお待ちいただけるようにご協力をお願い致します。確認の際は、ホームゲームと同様に応援を統率されるグループの方を中心としたサポーター有志の方が実施致します。

お客様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。