Yokohama F・Marinos

NEWS

NEWS

鹿島戦(アウェイ)/天皇杯3回戦での整理券システム実施について

試合 2019/08/07

いつも横浜F・マリノスにご声援いただきまして誠にありがとうございます。

2019シーズン、日産スタジアムとニッパツ三ツ沢球技場のホームゲームで実施しているコミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムについてお知らせします。

【実施試合】

・8/10(土) J1リーグ 鹿島アントラーズ戦
(18:30K/O カシマ)
・8/14(水) 第99回天皇杯3回戦 横浜FC戦
(19:00K/O ニッパツ)

【対象席種】

・8/10(土) 鹿島アントラーズ戦
サポーターズシート(ビジター)
・8/14(水) 横浜FC戦
自由席ベンチ左側(横浜F・マリノス側)

なお、8/24(土) 名古屋グランパス戦(18:00K/O、パロ瑞穂)では実施いたしません。

整理券取得システムについては、ホームクラブの運用に従うことが前提となっておりますので、アウェイ全会場が実施対象となることではございませんので、予めご了承ください。今後実施するアウェイゲームについては、実施該当試合が決まりましたら公式ウェブサイトでお知らせいたします。

整理券確認時注意事項

・整理券の取得方法につきましては、以下ご確認ください。

整理券の取得方法

・天皇杯3回戦の待機列レイアウトは以下ご確認ください。

鹿島戦(アウェイ)/天皇杯3回戦ではトリコロールワンスタジアムショップでの発行機は設置致しませんのでご注意ください。
・列整理開始時間は整理券発行時にLINE上でお伝えします。
・整理券番号は先頭の方から順に確認致します。前後のお客様同士で整理券番号を確認しお並びお待ちいただけるようにご協力をお願い致します。確認の際は、ホームゲームと同様に応援を統率されるグループの方を中心としたサポーター有志の方が実施致します。
・列整理開始時間までに待機列にいらっしゃらない方、整理券の取り間違いの場合は待機列の最後尾にお並びください。
 お客様のご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。