守備のところは前半から結構マンツーマン気味にいって、自分たちは狙い通りに取れていたところもあったんですけど、逆にそれで自分たちのミスが出てしまって、相手の湧き出てくる速さというところを自分たちが対応しきれずに失点というのはあったので、本当にもったいなかったと思います。でも自分たちのトライする部分であったりとか、そういう姿勢は見せられていたと思うので、そこの質であったりとか、リスクを冒している分、カウンターへのリスク管理はもっとチームとして徹底する必要があったのかなと振り返って思います。
(先制を許すとなかなか勝てない試合が続いているかと思います。)
まずその試合の入りであったりとか、そこはチームとしてしっかり集中しようというのはありましたし、本当は前半の終わり、後半の入りだったとか試合の終わりというところもやチームとしての共有という部分ではまだちょっと浅かったなというのはあるので、そこはやっぱり先手を取られてしまったっていうのは、自分たちの差かなっていうのは思うので、もっと重く捉えて修正していけばいいのかなと思っています。