本当にファン・サポーターの方には申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、なんとかきっかけを掴んで、ここから上がっていくんだという試合にしたいと思っていたので、勝てて良かったです。
(今シーズン初ゴールを振り返って)
目の前にこぼれてきたので。前節も思いっきり振ったら良いとこ飛んだので、今日もその気持ちで打ったら、今日は良いとこに飛んでくれました。行いが良かったかなと思います。
(チームが苦しい中、色々なことが起こりました。心も体も疲労状態だったかと思いますが、この期間どのような思いで過ごしていたか)
本当に苦しかったですし、なんとかしたいという気持ちはあったのですが、結果が出なくて、とても苦しい期間でした。まだ2勝目ですし、ここで本当に安心せず、また次の勝利を掴めるように日々頑張っていきたいと思います。