2.23
[ ]
14:00
明治安田J1 第9節
HOME 日産スタジアム
横浜F・マリノス
VS
川崎フロンターレ
4
2
後半12分
エウベル
後半13分
仲川 輝人
後半19分
エウベル
後半33分
仲川 輝人
0
前半
1
4
後半
1
前半32分
家長 昭博
後半28分
知念 慶
監督コメント
ケヴィン マスカット
監督
ケヴィン マスカット
ーーハーフタイムコメント
「奪ったボールを落ち着いて動かしていくこと。
後半45分間、自分たちを信じてやり抜こう。」
続きを読む
選手コメント
仲川 輝人
FW
仲川 輝人
「(2ゴール目のシーンは)自分のマークの距離が開いていて、味方のオーバーラップでスペースが中に開いたので、撃ってみようという感覚で撃ったら入りました。

開幕戦でゴールを取れて、気持ち的にもほっとした部分と自信がついた部分があります。今日で言うと、前半はそこまでチャンスを作れなかった時間が多かったですが、後半になってくると相手も疲れてきますし、自分たちは後半からの方が点取れる確率が高いと思っているので、その中で2ゴール取れたことは良かったです。開幕戦の勢いをそのままフロンターレ戦にぶつけられたのは良かったと思います。

チームとして4点取りましたが、2点失点して先制点も取られましたし、この2試合とも先制点を取られて厳しい状況の中で試合をしていると思います。先制点を取られると非常に厳しい展開も増えていくので、僕たちが先に先制点を取って主導権を握る試合をやっていかないとこの先チャンピオンになれないと思っているので主導権を握る試合をやっていかないといけないと思います。」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る