10.24
[ ]
19:00
明治安田J1 第33節
AWAY ヨドコウ桜スタジアム
セレッソ大阪
VS
横浜F・マリノス
2
1
前半6分
乾 貴士
前半21分
加藤 陸次樹
2
前半
1
0
後半
0
前半43分
實藤 友紀
監督コメント
ケヴィン マスカット
監督
ケヴィン マスカット
ーーハーフタイムコメント
「とてもいいプレーができている。ビルドアップでは連動性を出しながらボールを繋いでいこう。」
続きを読む
選手コメント
實藤 友紀
DF 19
實藤 友紀
「僕たちは勝ち続けなければ可能性はない中で、敗戦という形で終わってしまって悔しいです。まだ可能性は残されているので、次に向かって準備してしっかりとやっていかなければなりません。今日は水沼選手がトップ下に入って、動きのところで中で微調整しながら徐々にあってきたという形なので宏太(水沼選手)とも話ししましたが、やったことないポジションでしたが練習では何回かやっていたので宏太がうまく受けられるように、宏太も工夫しながらやっていたのでそこは僕たち後ろの選手からのビルドアップでなるべく宏太を見るようにしてやっていました。そこを前半の最初からできれば良かったのですが、なかなかそこに入らず、途中から合ってきたので徐々によくなってきたのかなと思います。

得点のところは自分の持ち味でもあると思うので、宏太からもいいボールが来ましたし、合わせるだけだったのでそんなに難しくないシュートだったと思います。こういう自分の特徴をどんどん出してチームを勝利に導けるように頑張りたいと思います。」

続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る