6.13
[ ]
17:00
ルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦
HOME ニッパツ三ツ沢球技場
横浜F・マリノス
VS
北海道コンサドーレ札幌
1
3
後半16分
水沼 宏太
0
前半
1
1
後半
2
前半7分
オウンゴール
後半6分
菅 大輝
後半42分
柳 貴博
監督コメント
松永 英機
監督
松永 英機
ーーハーフタイムコメント
「後半もボールを出した後の動き出しを続けること。
テンポ良くボールを回していこう。」
続きを読む
選手コメント
チアゴ マルチンス
DF 13
チアゴ マルチンス
「ここ数試合はなかなか厳しい結果になってしまっています。監督も変わりましたし、1週間で2回もカップ戦を落としてしまいました。その中でもここで下を向くことなく、リーグ戦に向けていい準備をしなければいけないです。
正直に言えば、ポステコグルー監督が退任したことは、簡単ではないです。急に監督が変わるというのは気持ちが揺らぐこともあるかもしれませんが、こういうときこそ一丸となって戦わなくてはいけないです。
次の試合までは1週間半ほど空くので、今までやってきたこと、練習からハードワークを継続して、勝つことだけを考えたい。勝つことでチームに自信が戻ってくると思いますし、先のことをポジティブに考えて、しっかりハードワークで今まで以上の準備をして、我々のサッカーで勝つということが大事だと思います。
僕はチームをまとめるために、みんなで一丸となるんだぞという気持ちを前面に出していきたいです。色々な変化がある中で、負けの後、チームの雰囲気が落ちてしまうことはあるかもしれませんが、そういう時こそリーダーがチーム全体に働きかけて、我々のサッカーをやるんだぞというところを見せて、みんなで一丸となりベストを尽くします。」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る