5.22
[ ]
19:00
ルヴァンカップ グループステージ 第6節
AWAY トランスコスモススタジアム長崎
V・ファーレン長崎
VS
横浜F・マリノス
3
1
監督コメント
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
ーーハーフタイムコメント
「いい形でボールをつなげている。
早く簡単にボールを動かそう」
続きを読む
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
「非常に残念な気持ちです。たくさんチャンスをつくれた中で決め切れず、こういう結果になってしまい残念です」

質問:引き分け以上でプレーオフステージに進めるという状況で、かえって選手はメンタル的に難しい部分があったのではないでしょうか?
「特に、何かがあったということはありません。やはりチャンスをつくれた中で決め切れなかった。そこだけだと思います。あれだけのチャンスをものにできなければ、こういう流れになってしまいます」
続きを読む
選手コメント
栗原 勇蔵
DF 4
栗原 勇蔵
「失点の仕方が悪かった。3点ともFKからだったし、やっぱり二度も三度もやられちゃいけない、それが悔やまれる。
後半に1点返して、それからもチャンスはあったし、上に上がれるチャンスもいくらでもあった。そこで上がれなかったのは力が足りないということだし、普段試合(リーグ戦)に出ていない自分たちの力の無さなのかなと思います」
続きを読む
朴 一圭
GK 1
朴 一圭
「なんか自分たちで難しくしてしまった試合だし、そこから十分挽回するチャンスがあったのに結局、自分たちで取りこぼしてしまった。
最後にああいうくだらない失点をしてしまったというのは、本当にもったいないというか、相手がやりたいことにはまってしまった。ここ最近の悪い癖で、早い時間帯に失点して、後手を踏む状態からスタートしてしまったのもいけない」
続きを読む
大津 祐樹
FW 7
大津 祐樹
「もったいない失点が多かった。攻撃の決め切る力を上げることを、チームとしてやっていかないといけないと思います」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る