4.24
[ ]
19:33
ルヴァンカップ 第4節
HOME ニッパツ三ツ沢球技場
横浜F・マリノス
VS
湘南ベルマーレ
1
0
前半41分
大津 祐樹
1
前半
0
0
後半
0
監督コメント
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
ーーハーフタイムコメント
「風を考えながらプレーすること。
両サイドの裏をついていこう。
相手陣地でうまくつないでプレーすること」
続きを読む
アンジェ ポステコグルー
監督
アンジェ ポステコグルー
「皆さんも見てわかるとおり、すごくタフな試合展開でした。
自分たちもたくさんチャンスをつくれたと思います。湘南さんもすごくハードワークをして、前からプレッシャーをかけて来ました。ただ自分たちの方が、しっかりと形をつくれたと思います。
最後の方で、ちょっといざこざがありましたけれど、それ以外は本当にタフな好ゲームだったと思います」
続きを読む
選手コメント
飯倉 大樹
GK 21
飯倉 大樹
「勝たなければいけない状況だったから、自分たちの内容もそうだが、“勝ち”というところにフォーカスした。特に自分たちの理想を追いかけるよりも、最後は勝ちにこだわった。
むしろ勝ちにこだわるためには、ロングボールはやっぱり使うべきだし、特に今日の湘南みたいな相手をひっくり返すには、ロングボールが有効だと思う」
続きを読む
三好 康児
MF 41
三好 康児
「(前半に負傷した時は)だいぶ痛かったので、自分でもできるかわからなかったですけど、ちょっと時間がたったら思ったよりも(痛みが)ひいたので、大丈夫でした。
前半は(自分の)ミスが多かったですし、相手もファウル気味のプレーでくる中で、簡単にはたいていいシーンもありました。
ただ、その選択肢もないようなシーンもあったので、そこでどう自分でどうボールをキープするかというのは、自分の技術と判断のところで、もったいないシーンがあったなと思っています」
続きを読む
ドゥシャン ツェティノヴィッチ
DF 2
ドゥシャン ツェティノヴィッチ
「お互い勝利が欲しい試合で、とても激しくアグレッシブな試合になったと思う。
カードを受けてしまったことは残念だが、チームにとって勝利が重要だったので、勝てて良かった思います」
続きを読む
他の選手コメントなどはTRICOLORE+で!
もっと試合を楽しもう!
選手コメント
監督コメント
フォトギャラリー
トレーニング
ハイライト
TRICOLORE+のご案内
試合情報をシェアしよう!
パートナー一覧を見る