2/19 C大阪戦における座席重複に関するお詫び

2022/02/20 チケット

2月19日開催のセレッソ大阪戦において、メインスタンド、バックスタンドの一部エリアで、年間チケット購入席と一般チケット購入席の座席重複が発生しました。
ご来場のお客様にご不快な思い、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

2月20日13:00現在、確認のできた事実をご報告させていただきます。

■原因
一般チケット販売システムへの年間チケット販売済席番号データの取り込み漏れ

■対象となる席数
2022年1月1日~1月12日に、年間チケットのお申込みをいただいた12席

■今回の事象
上記、年間チケットのデータ取り込み漏れにより、当該の12席がJリーグチケットにて販売された(座席重複)

尚、一般販売分をご購入いただいたお客様の情報につきましては、現在、販売委託先のぴあ株式会社にて、精査・確認中です。2月19日のセレッソ大阪戦を含め、既に発売している2月23日の川崎フロンターレ戦、3月2日のヴィッセル神戸戦、3月6日の清水エスパルス戦につきましても、確認の上、該当するお客様へご連絡をさせていただきます。

今回、重複発覚後のご対応につきましても、お客様を長い時間お待たせした事をはじめ、最適な対応が取れなかった事、体制が十分でなかった事を猛省し、次節へ向けて各所見直しを図ります。

この度は、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。
引き続き、調査・確認と試合当日の体制見直しを行ってまいります。


本件に関するお問合せ

トリコロールメンバーズ事務局
TEL:045-285-0677
事務局営業日確認はこちら
お問合せは公式サイト総合お問合せフォームをご利用ください。

パートナー一覧を見る