トリコロールメンバーズ特典「QR招待券」取得方法のお知らせ

2022/01/21 チケット

トリコロールメンバーズ特典「QR招待券」取得方法のお知らせ

トリコロールメンバーズ2022(年間チケット会員/レギュラー会員)特典の「日産スタジアム開催リーグ戦1試合招待(QRチケット)」の取得方法をご案内いたします。下記方法をご確認いただき、招待券のお申込みをお願いいたします。 みなさまのご来場をお待ちしております。

※スタジアム収容率50%からご利用いただけます。

対象者

トリコロールメンバーズ2022(年間チケット会員/レギュラー会員)で入会受付時に招待券の希望をされた方

※希望の有無は会員専用マイページ内の「基本情報設定」にてご確認いただけます。

招待券受付開始日

対象試合の各試合トリコロールメンバーズ優先販売日 12:00~

対象試合

日産スタジアム開催リーグ戦

対象席種

バックアッパーゾーン/メインサイド/バックサイド/サポーターズシート 上記の席種より1枚

シリアルナンバーの付与

  • 5月8日(日)~5月22日(日)にご入会の方:
    \期間限定/12:00までに入会いただいた方へ、その日の18:00までにシリアルナンバーと招待券取得用URLをメールでご案内いたします。
    以降の入会の場合、入会翌日のご案内となります。
  • 5月23日(月)以降にご入会の方:ご入会から1週間前後でシリアルナンバーと招待券取得用URLをメールでご案内いたします。

シリアルナンバーのご確認方法

下記ボタンまたは、チケットF・マリノス内のサイドバナーより確認ページへアクセスをしていただき、「会員番号」、「生年月日」、「フリガナ」を入力してください。
認証が完了するとお客様専用のシリアルナンバーの確認ができます。

画像2

招待券のお申込み方法

お客様専用のシリアルナンバーをコピーまたはメモをして、ページ内のお申込みのご案内をクリックしてください。
お客様専用のシリアルナンバーを入力し、希望の試合を選択、発券方法で『QRチケットレス』を選択してください。試合当日にQRコードを入場ゲートの認証機にかざして入場してください。

申込方法

購入のチケットと併用される場合

本招待券と近くのお座席のチケットを別途購入いただく場合、複数端末をお持ちでしたら、それぞれ別の端末でタイミングを合わせて座席指定いただくことをおすすめしております。
端末を複数お持ちでない場合は、販売開始直後など混み合う時間帯を避けて招待券をお申込み後、その席番号に合わせてチケットをご購入いただきますようお願いいたします。

ご利用についての注意事項

※招待券のご利用にはWEB(スマートフォン、PC、タブレット)からチケットF・マリノス(Jリーグチケット)での事前申込みが必要です。
※各席種予定枚数に達し次第、受付終了となります。
※シリアルナンバーはお客様専用となりますので、お取り扱いにはご注意ください。
※シリアルナンバーは一度申込みをすると使用済みとなり、誤って操作をされた場合でも再取得することはできません。
※複数名の招待券を同時に取得いただくことはできかねます。お申込み完了後、再度シリアルキー確認ページへお進みください。
※シリアルナンバーは2022シーズンのみ有効です。
※シリアルナンバーをご利用いただけなかった場合でも、年会費の返金対象とはなりません。
※社会情勢によって、招待を希望された方におきましても、F・マリノスポイントに変更させていただく場合もございます。
※今シーズンのホームゲーム会場で入会をされた方は、その場でシリアルナンバーが記入されたご案内をお渡しいたします。
パートナー一覧を見る