2022シーズン チケット販売概要について

2022/01/21 チケット

2022シーズン チケット販売概要について

2022シーズンのチケット販売概要についてご案内いたします。

横浜F・マリノスでは、Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに則り、政府または都道府県が指定する「感染防止安全計画」を策定し感染対策を実施することで、2022シーズンのスタジアム収容人数を「座席間隔なしの100%収容」を目指し、運用を行ってまいります。諸般の状況を鑑みながら、日産スタジアムにおいては、全席指定席/収容率50%よりスタートし、クラブ独自の判断で、段階的に緩和をして行く方針です。また、ニッパツ三ツ沢球技場においては、全席指定席/収容率100%での運営を予定しております。

1月21日(金)~2月13日(日)まで、まん延防止等重点措置が神奈川県に発令されましたが、現時点では、発令解除後の開催にあたる為、下記スケジュールにてチケットを販売予定です。
※制限期間が延長された場合は、その時点でチケット販売を停止するなど、状況に則った判断をさせていただきます。

チケット販売スケジュール

各試合の4週間前を目安に、1試合ごとに販売をさせていただきます。
詳細スケジュールに関しては、ニュースアップの他、公式サイトの販売スケジュールページにてご確認いただけます。

各試合の4週間前前後 その1日後 その2日後
年間チケット自由席会員
「0円チケット」取得期間
トリコロールメンバーズ
優先販売
一般販売

※年間チケット対象外試合につきましては、年間チケット優先販売を設けさせていただきます。

チケット販売スケジュール詳細はこちら

チケット販売方法

会員優先期間中のセブン-イレブン店頭の認証販売を除き、チケットF・マリノス(Jリーグチケット)限定での販売を継続いたします。状況が好転し、チケット販売場所を拡大する際はあらためて公式サイトにてご案内をいたします。

チケット販売詳細はこちら

席割・席種・販売価格

席割図

2021年より、変更はございません。
入場者制限が設定された場合、「ワクチン・検査パッケージ」の導入など、通常と異なる運用を行う場合もございます。
予めご了承ください。

価格・席種の詳細はこちら

座席配置イメージ

日産スタジアム

全席指定席/50%収容にてスタートいたします。(前後左右1席程度を空けた「市松模様」の配席)
※スタジアムの構造上、規則的に座席が配置されていない箇所もございます。予めご了承ください。
※クラブ独自の判断で段階的に緩和していく方針です。

ニッパツ三ツ沢球技場

全席指定席/座席間隔なしの100%収容を予定しております。
状況により運用が難しいと判断した場合は、市松模様配席等、調整を行ってまいります。

本件に関するお問合せ

トリコロールメンバーズ事務局
お問合せは公式サイト総合お問合せフォームをご利用ください。

事務局営業日確認はこちら

パートナー一覧を見る