11/14浦和戦「2020横浜沸騰ユニフォーム引換券」販売のお知らせ

2020/11/06 チケット

今年も大好評となった2020シーズンの横浜沸騰ユニフォーム。
ユニ付チケット対象試合終了後、「このユニフォームだけでも販売をして欲しい」というお声を多方面から頂戴いたしました。クラブ一同、ホーム最終戦にご来場いただく皆さまと想いをひとつにしたいと考え、今回の浦和戦へご来場の皆さまを対象に、『2020横浜沸騰ユニフォーム引換券』を観戦チケットとは別にご用意いたしました。
チームはホーム最終戦を戦い、カタールで開催されるアジアチャンピオンズリーグの戦いへと羽ばたきます。チームを象徴するカモメが描かれたユニフォームをもう一度着用し、ホーム最終戦、そしてアジアでの戦いに臨むチームへの後押しをお願いいたします。
またホーム最終戦では、横浜沸騰ユニフォームをご着用の方を対象としたステッカープレゼントも実施いたします!その他多く開催予定のイベントと共にホーム最終戦をお楽しみください。

ユニ引換券購入はこちら

浦和戦のイベント情報はこちら

2020 横浜沸騰ユニフォーム コンセプト

エンブレムにも描かれている海と航海の象徴のカモメを全面的に採用。大きく広げた翼で上昇するカモメの姿はアジアの頂点へと羽ばたこうとする今シーズンのクラブを表現しています。羽ばたく中には、我が横浜F・マリノスのシンボルも隠されています。お手に取ってお確かめください。

2020横浜沸騰ユニフォーム デザイン

※Lサイズ相当のフリーサイズ(着丈 約74.0cm、身幅 約55.0cm)と、150cm相当のキッズサイズ(着丈約59.0cm、身幅約41.0cm)の2サイズをご用意しておりますので、当日、お好きな方をお選びください。
※本デザインのユニフォームは、試合時に選手は着用いたしません。

引換券販売期間

2020年11月7日(土)正午~11月14日(土)16:00
※紙チケットでの販売となります。必ず事前にチケットの発券が必要となりますので、事前に引換券を発券いただきご来場いただきますようお願いいたします。

引換券販売方法

チケットF・マリノス(Jリーグチケット/紙チケット)
※転売目的の購入はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※試合3日前からは即時決済のみとなり、店頭支払いはご選択いただけません。

引換券価格

1,000円(税込)
※別途、システム利用料110円、発券手数料110円が発生いたします。
※店頭支払いをご選択の場合は、別途決済手数料220円が発生いたします。

横浜沸騰ユニフォーム引換時間、場所

11月14日(土)12:00~ハーフタイム終了まで
日産スタジアム 東西ゲート前 横浜沸騰ユニフォーム引換テント

注意事項

・引換券は、横浜沸騰ユニフォーム引換時に回収させていただきます。
・横浜沸騰ユニフォームは浦和レッズ戦当日、試合会場のみでのお引換となります。

お問い合わせ先
 

♦トリコロールメンバーズ事務局
お問い合わせは、総合お問い合わせフォームからお願いいたします。

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る