マルコス ジュニオール選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

2023/08/11 トップチーム

マルコス ジュニオール選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

マルコス ジュニオール

このたび、マルコス ジュニオール選手がサンフレッチェ広島へ完全移籍することが決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。
なお、8月12日(土)に行われます2023明治安田生命J1リーグ第23節 ガンバ大阪戦の試合終了後、ピッチ(ホームゴール裏付近)にてファン・サポーターの皆様へご挨拶させていただきます。

マルコス ジュニオール選手コメント

「まずはじめに、ファン・サポーターの皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。本当にありがとうございました。
4年半、このクラブで戦ってきた日々を振り返ると、様々な良い思い出がありますし、どこへ行っても、横浜F・マリノスは僕の心にあります。このクラブでは、仲間であったり、目標の達成であったり、色々なものを得ることができました。そのような達成感があるなかで、僕はこのクラブを去ります。
今シーズンも、必ずこのクラブが、“我々”がリーグ優勝することを僕は信じています。“我々”と表現する理由は、僕はここまで横浜F・マリノスの選手としてリーグ戦に出場してきたからです。今シーズン、優勝した際には、僕も必ずメダルをもらいたいなと思っています。
あらためまして、本当にありがとうございました」

マルコス ジュニオール(Marcos Junio Lima Dos Santos[MARCOS JUNIOR])

ポジション

FW

出身/生年月日

ブラジル/1993年1月19日(30歳)

身長/体重

167cm/63kg

経歴

フルミネンセFC(ブラジル)- ECヴィトーリア(ブラジル)- フルミネンセFC(ブラジル)- 横浜F・マリノス

公式戦出場記録(2023年8月11日時点)

J1リーグ通算 135試合 37得点
カップ戦通算 15試合 1得点
天皇杯通算 4試合 0得点
ACL通算 11試合 2得点
※すべて横浜F・マリノスでの成績

パートナー一覧を見る