飯倉 大樹選手 完全移籍加入のお知らせ

2023/02/09 トップチーム

飯倉 大樹選手 完全移籍加入のお知らせ

飯倉 大樹

このたび、2022シーズンまでヴィッセル神戸に所属しておりました飯倉大樹選手が、完全移籍加入することが決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。なお、背番号は21番となります。

飯倉 大樹選手コメント

「横浜F・マリノスを愛する皆さん。

まずは『ただいま』と挨拶をさせていただきます。F・マリノスを離れる際に『仲間であり家族』と言って送り出していただき、約3年半の月日を経てまた僕は家族の元に帰ってくることができました。

そしてF・マリノスのエンブレムをつけて皆さんと一緒に闘える事を心の底からうれしく思います。

F・マリノスを離れ、このクラブには歴史と日本サッカー界を背負ってきた重みと誇りがあり、それを支える、クラブを愛する温かいファン・サポーターがいることをあらためて感じました。僕はこのクラブの発展に選手ながら少しでも尽力できたらと思います。

また皆さんに会えることを楽しみにしています。」

飯倉 大樹(Hiroki IIKURA)

ポジション

GK

出身/生年月日

神奈川県/1986年6月1日(36歳)

身長/体重

181cm/75kg

経歴

本郷小学校(FCイーグルス/横浜F・マリノスプライマリー追浜)- 本郷中学校(横浜F・マリノスジュニアユース追浜)- 藤嶺学園藤沢高校(横浜F・マリノスユース)- 横浜F・マリノス - ロッソ熊本 - 横浜F・マリノス - ヴィッセル神戸

公式戦出場記録(2022シーズン終了時点)

J1リーグ通算 288試合 0得点(225試合 0得点)
JFL通算 26試合 0得点
カップ戦通算 41試合 0得点(36試合 0得点)
天皇杯通算 36試合 0得点(23試合 0得点)
ACL通算 3試合 0得点
※カッコ内は横浜F・マリノスでの成績

パートナー一覧を見る