2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2023/02/02 トップチーム

2023シーズンのキャプテンに喜田拓也選手、副キャプテンにエドゥアルド選手、小池龍太選手、水沼宏太選手が就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテン

喜田 拓也
喜田 拓也選手

喜田 拓也選手コメント
何度任命されてもこのクラブでキャプテンを務める責任、重み、光栄さ、色々なものを感じます。そして横浜F・マリノスに関わるすべての人のために自分のすべてを懸けたい。そう思える仲間がいることに感謝をして、覚悟を持って務めます。行こうぜ、トリコロールの勇者たち!!

副キャプテン

エドゥアルド
エドゥアルド選手

エドゥアルド選手コメント
信頼を得て、副キャプテンに選ばれたことをうれしく思います。横浜F・マリノスがトップにいつ続けるために全力を尽くしていきます。そのために、チームの目標を達成するために常にチームでハードワークをして龍太と宏太とともに喜田キャプテンをサポートし、チーム全体を盛り上げます。Keep fighting Marinos family!

小池 龍太
小池 龍太選手

小池 龍太選手コメント
今シーズン副キャプテンに就任しました。常に戦う姿勢でキャプテンを支え、どんな時もマリノスフットボール、その楽しさを体現できるよう、全力で努めていきます。今年もマリノスファミリー全員で戦いましょう!応援よろしくお願いします!

水沼 宏太
水沼 宏太選手

水沼 宏太選手コメント
今シーズンも昨シーズンに引き続き、副キャプテンを務めさせていただくことになりました!
キャプテンを支え、昨シーズンの自分達を超えられるよう、全力を尽くします。
今シーズンは連覇への挑戦です!
マリノスファミリーみんなの気持ちを一つに、チャレンジャーとしてともに戦いましょう!
よろしくお願いします!

パートナー一覧を見る