南 拓都選手 期限付き移籍延長のお知らせ

2022/12/26 トップチーム

南 拓都選手 期限付き移籍延長のお知らせ

南 拓都

このたび、横浜F・マリノスよりいわてグルージャ盛岡に期限付き移籍中の南拓都選手の移籍期間延長が決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2024年1月31日までとなり、2023シーズン公式戦における横浜F・マリノスとの対戦には出場できません。

南 拓都選手コメント

「来シーズンも、いわてグルージャ盛岡でプレーする事になりました。
F・マリノスの試合を見ていて、やっぱりF・マリノスはすごいなと思う日々でした。その中で、僕はF・マリノスのエンブレムを背負うにはまだまだだと感じました。また、マリノスファミリーの皆さんと一緒に戦えるように成長していきます。
引き続き少しでも気にかけてくれるとうれしいです。よろしくお願いいたします。優勝おめでとうございます!」

南 拓都(Takuto MINAMI)

ポジション

MF

出身/生年月日

三重県/2002年5月9日(20歳)

身長/体重/血液型

175cm/66kg/A型

経歴

名張市立梅が丘小学校(FC FAMILIA U-12)- 名張市立名張中学校(FC FAMILIA-U15)- 興國高等学校 - 横浜F・マリノス - いわてグルージャ盛岡

公式戦出場記録(2022シーズン終了時点)

J2リーグ通算 12試合 0得点
カップ戦通算 3試合 0得点(すべて横浜F・マリノス)
天皇杯通算 2試合 0得点

パートナー一覧を見る