白坂 楓馬選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ

2022/12/09 トップチーム

白坂 楓馬選手 期限付き移籍より復帰のお知らせ

白坂 楓馬

このたび、鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍しておりました白坂楓馬選手が、横浜F・マリノスに復帰することが決定いたしましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。

白坂 楓馬選手コメント

「やっと皆さまの前に帰ってくることができました。
遠く鹿児島の地にいながらも、応援してくださったファン・サポーターの皆さま。ありがとうございました。
僕が持つすべての力を横浜F・マリノスに注ぎ、連覇に貢献したいと思います!
中学時代に育てていただいたF・マリノスでプレーできる喜びと感謝を忘れず、日々取り組んでいきます。
2年越しになりましたが、あらためてトリコロールファミリーの皆さまよろしくお願いします。シラと呼んでください!」

白坂 楓馬(Fuma SHIRASAKA)

ポジション

GK

出身/生年月日

神奈川県/1996年12月5日(26歳)

身長/体重

180cm/83kg

経歴

茅ヶ崎市立小和田小学校(茅ヶ崎小和田FC)- 茅ヶ崎市立赤羽根中学校(横浜F・マリノスジュニアユース追浜)- 桐光学園高等学校 - 立命館大学 - Honda FC - 横浜F・マリノス - 鹿児島ユナイテッドFC

公式戦出場記録(2022シーズン終了時点)

J3リーグ通算 39試合 0得点
天皇杯通算 10試合 0得点

パートナー一覧を見る