中林 洋次選手との契約に関するお知らせ

2022/11/24 トップチーム

中林 洋次選手との契約に関するお知らせ

中林 洋次

このたび、中林洋次選手との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたので、コメントとあわせてお知らせいたします。

中林 洋次選手コメント

「契約満了により今年でチームを離れることになりました。
僕にとってF・マリノスは地元クラブであり、ジュニアユース時代「プロサッカー選手」という夢を与えてくれたクラブでもあります。そんな思い入れのあるクラブに33歳という年齢から迎え入れてくれたことは感謝しかありません。
なかなか自分の持ち味をピッチで発揮することができませんでしたが試合に向けて準備を続ける日々は充実した時間でした。
ここで得た経験を今後のサッカー人生に活かして悔いのないものにしていきたいです。
3年半あたたかい応援ありがとうございました。」

中林 洋次(Hirotsugu NAKABAYASHI)

ポジション

GK

出身/生年月日

神奈川県/1986年4月28日(36歳)

身長/体重

182cm/73kg

経歴

黒滝SC - 横浜F・マリノスJrユース菅田 - 市立船橋高等学校 - サガン鳥栖 - サンフレッチェ広島 - サガン鳥栖 - サンフレッチェ広島 - サガン鳥栖 - サンフレッチェ広島 - ファジアーノ岡山 - サンフレッチェ広島 - 横浜F・マリノス - サンフレッチェ広島 - 横浜F・マリノス

公式戦出場記録(2022シーズン終了時点)

J1リーグ通算 44試合 0得点(横浜F・マリノスでは1試合 0得点)
J2リーグ通算 207試合 0得点
カップ戦通算 15試合 0得点
天皇杯通算 7試合 0得点
ACL通算 5試合 0得点

パートナー一覧を見る