ンダウ ターラ選手 FCマルヤス岡崎へ育成型期限付き移籍のお知らせ

2022/07/05 トップチーム

ンダウ ターラ選手 FCマルヤス岡崎へ育成型期限付き移籍のお知らせ

ンダウ ターラ

このたび、ンダウ ターラ選手が、FCマルヤス岡崎に育成型期限付き移籍することが決定いたしましたのでコメントと併せてお知らせいたします。移籍期間は2023年1月31日までとなります。

ンダウ ターラ選手のコメント

「横浜F・マリノスに関わるすべての皆さん、半年という短い間でしたがとても濃い時間を過ごすことができました!
Jリーグ初ゴールをF・マリノスで決めるという目標は叶えられませんでしたが、また新たな目標があるので自分らしく頑張っていきたいと思います。皆さんの応援はいつも力になっていましたし、これからも応援していただけると嬉しいです。
厳しい環境に揉まれて成長して這い上がります。このチャンスを活かしてもっと成長して恩返しできるように頑張ります。ありがとうございました!」

ンダウ ターラ(Ndao Talla)

ポジション

FW

出身/生年月日

北海道/1999年2月23日(23歳)

身長/体重

186cm/80kg

経歴

札幌市立平岡中央小学校(SSSサクセス)- 札幌市立平岡中央中学校(SSSジュニアユース)- 札幌創成高等学校- 新潟医療福祉大学- 横浜F・マリノス-FC町田ゼルビア- 横浜F・マリノス

出場記録(2022年7月5日時点)

公式戦成績:
J1リーグ通算 1試合 0得点
J2リーグ通算 2試合 0得点(横浜F・マリノスでは0試合0得点)
天皇杯通算 1試合 0得点(横浜F・マリノスでは0試合0得点)

パートナー一覧を見る