2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2022/02/17 トップチーム

2022シーズンのキャプテンに喜田拓也選手、副キャプテンに畠中槙之輔選手、マルコス ジュニオール選手、水沼宏太選手が就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

キャプテン

喜田 拓也
喜田 拓也選手

喜田 拓也選手コメント
「クラブ創設30周年。これまで横浜F・マリノスの歴史を作ってきた偉大なる先輩たち、クラブ関係者の方々、そしてファン・サポーターのみなさんの想いを胸に。関わる全てのみなさんが誇りに思えるクラブにしていきたい。横浜F・マリノスという存在が、みなさんの生きがいになるように。マリノスファミリーが心をひとつに。頑張っていきましょう!」

副キャプテン

畠中 槙之輔
畠中 槙之輔選手

畠中 槙之輔選手コメント
「今シーズンの副キャプテンに任命され、とても嬉しく思います。チームが常に前向きにチャレンジできるように、喜田キャプテンを支えていけたらと思います。横浜F・マリノス創設30周年、いい年にしましょう!」

マルコス ジュニオール
マルコス ジュニオール選手

マルコス ジュニオール選手コメント
「これまでと何ら姿勢は変わらず、大きな責任感を持って鼓舞をしながら、チーム全体がモチベーションを高く保てるよう、精いっぱい努めます。そして、みんなで目標を達成できるよう頑張ります。」

水沼 宏太
水沼 宏太選手

水沼 宏太選手コメント
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。キャプテンを支え、チームの目標達成に向かって全力を尽くします。マリノスファミリーみんなの気持ちを一つに、リーグ戦、ACL、カップ戦、天皇杯と、全てのタイトルを獲れるよう共に戦いましょう!よろしくお願いします!」

パートナー一覧を見る