レオ セアラ選手チーム合流のお知らせ

2021/04/20 トップチーム
レオ セアラ選手
レオ セアラ

4月4日に入国したレオ セアラ選手は、新型コロナウイルス感染防止のための追加的防疫措置として、Jリーグが⼀括管理する14日間の待機期間(Jリーグバブル)を経て、4月20日よりチームに合流いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

レオ セアラ選手コメント

「待機期間を経て、やっとチームに合流できました。これからは、チームの仲間たちと練習ができるのでうれしく、楽しみですし、早くチームの力になりたいです。横浜F・マリノスは、伝統のあるクラブです。すごくいい環境でサッカーができると思います。攻撃的でインテンシティーの高いサッカーは自分に合うと思います。フォワードとして、この攻撃的なサッカーに加わるのが楽しみです。自分だけでなく、みんなが優勝を目標にしていると思います。この目標を達成するには、全員の力が必要です。自分も早くピッチに立ってチームの勝利に貢献したいです。」

レオ セアラ(Leonardo de Sousa Pereira [Léo Ceará])

ポジション

FW

出身/生年月日

ブラジル/1995年2月3日(26歳)

身長/体重

178cm/78kg

経歴

EC Vitória(ブラジル) - FC琉球 - EC Vitória(ブラジル) - AD Confiança(ブラジル) - EC Vitória(ブラジル) - CRB(ブラジル) - EC Vitória(ブラジル)

出場記録(2021年4月20日時点)
シーズン 所属クラブ リーグ戦 カップ戦 天皇杯 ACL
出場 得点 出場 得点 出場 得点 出場 得点
2016 FC琉球(J3) 23 2 - - 2 0 - -
通算 J3 23 2 - - 2 0 - -
パートナー一覧を見る