トリコロールメンバーズ2022(年間チケット会員/レギュラー会員)会員特典お渡しに関するご案内

2022/01/18 ファンクラブ

トリコロールメンバーズ2022(年間チケット会員/レギュラー会員)会員特典お渡しに関するご案内

今シーズンも多くのお客様に継続入会、新規入会をいただきありがとうございます。
会員証を含む、各種特典のお届け時期、方法についてご案内いたします。
年間チケット会員、レギュラー会員共に、個々のご住所宛にお届けとなりますので会員専用マイページにログインをいただき、ご登録住所の確認をお願いいたします。

年間チケット会員

一次発送 会場お渡し
入会日 2021年11月25日(木)

2021年12月31日(金)
2022年1月1日(土)

2022年1月31日(月)
お渡し方法 個々の登録住所宛
ゆうパケット
試合会場でお渡し
場外トリコロールメンバーズテント
※申込控えをお持ちください。
お渡し日 2月9日(水)差出予定 ホーム開幕戦以降

全席指定席で運用中、自由席会員様はチケットF・マリノス(Jリーグチケット)にて、事前にお座席取得が必要となります。改めてお座席の取得方法については公式サイトにてご案内いたしますが、会員特典到着前でもJリーグID及び、会員番号をお持ちであれば、座席取得いただくことができますので、ご安心ください。

注意事項
※発送のお客様は、1月4日(火)正午時点のご登録住所にて、お届け準備を進めております。
※ゆうパケットの追跡番号は、差出日の前日にマイページにご登録されているメールアドレス宛にメールにて、ご連絡させていただきます。
※年間チケット会員の受付は、会員特典一式お渡し準備の関係で、試合前は一時停止させていただきます。開幕戦前は、1月31日(月)で受付を一時停止させていただき、以降の年間チケットのご入会は、試合会場にて承ります。試合会場でお申込みの自由席会員様のお座席は、その場で紙チケットをお渡しさせていただきます。(座席選択不可)
※1月25日(火)までにインターネットでご入会をいただいた方は、開幕戦のお座席事前選択(0円取得)を座席取得初日より行っていただけます。1月26日(水)以降にご入会の方は、2月4日(金)以降のお座席選択(0円取得)となりますのでご了承ください。
※トリコロールメンバーズ2021会員様(ICカードをお持ちの方)はICカードのお届け、お渡しはございません。前年度のカードをお使いいただきますので大切にお持ちください。

レギュラー会員

一次発送 二次発送 三次発送以降
入会日 2021年12月1日(水)

2021年12月22日(水)
2021年12月23日(木)

2022年1月10日(月)
1月11日(火)~
お渡し方法 ゆうメール
お渡し日 2月3日(木)差出予定 2月14日(月)差出予定 2月15日(火)以降順次差出予定

※一次発送、二次発送ともに発送準備を進めておりますため、ご住所の変更は承りかねます。住所不備で事務局に返送された場合は、メールにてご連絡させていただきます。
※ゆうメールは土日配達がございませんので、ご住所によってはお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※トリコロールメンバーズ2021会員様(ICカードをお持ちの方)はICカードのお届け、お渡しはございません。前年度のカードをお使いいただきますので大切にお持ちください。

早期WEB申込特典 F・マリノスポイントの付与時期について

2021年12月31日(金)までにお申込みいただいた下記会員様を対象に2月下旬にF・マリノスポイントをプレゼントいたします。
年間チケット会員年内お申込み者 2,000ポイント
レギュラー会員年内お申込み者 200ポイント

本件に関するお問合せ先

トリコロールメンバーズ事務局
総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る