「横浜F・マリノス公式サイト 有料プレミアムコンテンツ」サービス終了のお知らせ

2020/10/14 ファンクラブ

いつも横浜F・マリノスへ熱いご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
この度、「横浜F・マリノス公式サイト 有料プレミアムコンテンツ」のサービスを、2020年11月末日をもちまして終了することとなりましたのでお知らせいたします。
現在、2021シーズンにむけて新規コンテンツサービスのローンチを計画中ですので、詳細が確定しましたら改めてご案内いたします。

サービス終了に伴い、キャリア課金について以下の点にご注意お願い致します。
◆docomoユーザーに関しては、2020年10月末日をもって新規月額会員登録を停止致します。au、SoftBankユーザーは、11月末日まで新規月額会員登録が可能です。

◆2020年11月末日のサービス終了に伴い、既存会員の皆さまの会員登録は強制解除となりますので、ご利用者自身による解約手続きはご不要となります。

長らく有料プレミアムサービスにご愛顧賜りました事を心より厚く御礼申し上げます。新規コンテンツサービスのローンチを楽しみにお待ちいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ
 

♦横浜F・マリノス トリコロールメンバーズ事務局

総合お問い合わせフォーム

パートナー一覧を見る