6/10 (土)柏戦 M-1グランプリ2022王者 ウエストランドが来場

2023/05/10 イベント

6/10 (土)柏戦 M-1グランプリ2022王者 ウエストランドが来場

昨年のM-1グランプリ2022で見事チャンピオンに輝きました「ウエストランド」が日産スタジアムに来場します!
当日はトリコロールランドステージとスタジアム内にてご出演いただき、ネタの披露だけでなく、熱くサッカーを語っていただきます。
M-1チャンピオンの素晴らしい漫才をLiveで、しかも目の前で見ることが出来る貴重な機会ですので、ぜひ日産スタジアムへお越しください。

ウエストランド出演時間
時間 場所
14:00~14:20頃 トリコロールランド
ステージ(場外)
15:00~15:10頃 ピッチ上(場内)

※出演時間、内容は変更になる場合がございます。

井口浩之さんコメント

初めてJリーグのイベントに出させていただいたのが、横浜F・マリノスのトリコロールフェスタでした!
僕らも成長した姿を見せられるよう頑張ります!
一緒に盛り上げましょー!!!

河本太さんコメント

Jリーグ開幕がまさに小学生の時で、F・マリノスはカッコよくておしゃれなイメージでした!
当時、F・マリノスの帽子を買ってもらった時は嬉しかった!!
そんな憧れのチームとまさか!?自分達が一緒にお仕事をさせていただけるなんて夢のようです!!

ウエストランドと横浜F・マリノスのご縁
ウエストランド

プライベートで横浜F・マリノスの練習見学にいらしていた井口さんをクラブスタッフが発見したことがきっかけで「トリコロールフェスタ2016」の司会をしていただきました。
それから約7年の月日を経て、M-1王者に輝かれたお2人を日産スタジアムにお迎えできることができ、大変うれしく思います。

6月10日(土)柏レイソル戦 特設サイト

試合当日の実施イベントやグルメ情報をはじめ、観戦におすすめの席や注目選手などをご案内しております。

パートナー一覧を見る