11/13(日) J1リーグ優勝報告会開催のお知らせ

2022/11/08 イベント

11/13(日) J1リーグ優勝報告会開催のお知らせ

いつも横浜F・マリノスに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、皆様の熱い応援のおかげで2022明治安田生命J1リーグにて優勝を果たし、3年ぶりの栄冠を勝ち取ることができました。
この優勝を、応援していただいているホームタウンの皆様にご報告し、喜びを分かち合う場として、以下のとおり「優勝報告会」を開催させていただきます。

日時

11月13日(日)14:00~15:00

会場

横浜赤レンガ倉庫
神奈川県横浜市中区新港1-1

  • JR・市営地下鉄「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分 「関内駅」より徒歩約15分
  • みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

「みなとみらい駅」より徒歩約12分

※所要時間は目安です。運行状況や乗り継ぎ等により異なります。

入場料

無料

出演予定者

下記の監督・選手を除くTOPチーム全選手・スタッフ、黒澤良二 代表取締役社長

※ケヴィン マスカット監督、エドゥアルド選手、エウベル選手、レオ セアラ選手、マルコス ジュニオール選手、アンデルソン ロペス選手、藤田 譲瑠チマ選手、山根 陸選手は参加しません。

司会

栗原勇蔵クラブシップ・キャプテン
小山 愛理さん(キックオフ!!F・マリノス司会者)

内容

社長挨拶、キャプテンからの優勝の報告
選手インタビュー

後援

横浜市市民局

注意事項

※登壇者、内容は変更になる可能性があります。予めご了承ください。
※小雨決行、雨天中止。中止の場合は当日の朝8:00までに公式サイトにてお知らせさせていただきます。
※「観覧エリア」は一般の方もご利用される通常施設内となります。シートや物を置いての事前のスペース確保や、必要以上のスペースを確保してのご観覧は出来ません。多くの方にお楽しみいただけるよう、ご協力をお願いいたします。
※「紙ふぶき」「紙テープ」類の使用及びドローンを使用した撮影は、環境保全および安全面の観点から禁止とさせていただきます。
※太鼓などの鳴り物・楽器の持ち込み・使用は近隣の迷惑となるため禁止とさせていただきます。
※会場のお客様の安全を第一に実施いたしますので、係員の指示に従ってご観覧いただきますようご協力をお願いいたします。
安全確保が危ぶまれる場合はイベントを中止させていただく可能性があります。
※「観覧エリア」内にメディアによる専用スペースを設ける予定です。そちらはお入りいただけませんので予めご了承ください。
※ごみは必ずお持ち帰りください。
※会場へのお問合せはご遠慮ください。
※会場に駐車場はございません。公共交通機関でご来場ください。
※当日会場内で撮影された映像(対象として来場者個人の肖像等を含む)の全部またはその一部(静止画を含む)は、以下の用途で使用される場合がありますので、予めご了承ください。
  • Jリーグおよびクラブ公式メディアでの使用
  • ニュース番組・関連メディア等での使用
  • ご来場のお客様への感染症対策のお願い

    ※咳エチケットや手洗い、マスクの着用をお願いいたします。
    ※捕集効果の高い不織布製が望ましい。
    ※発熱や体調不良の際はご来場をお控えください。
    ※間隔を空けてお並びください。
    ※大声による発声はおやめください。
    パートナー一覧を見る