7/30(土)『The CLASSIC』特別演出~Presented by リミックスでんき~実施について

2022/07/17 イベント

7/30(土)『The CLASSIC』特別演出~Presented by リミックスでんき~実施について

J1を舞台に30年間唯一続く鹿島アントラーズとの試合が7月30日(土)に日産スタジアムで開催されます。本試合は、今年も"The CLASSIC"をテーマとして実施し、スタジアム内外で様々なイベント展開が行われます。この度、イベントの目玉として試合前に”特別演出”を実施することになりましたので、お知らせいたします。
共にスタジアム場内をトリコロールにライトアップし、伝統の一戦を盛り上げましょう!

① オリジナルライトを来場者全員(ビジターサポーターズシート除く)に配布

オリジナルライトを来場者全員に配布

会場では、青、白、赤のオリジナルライトを来場者全員(ビジターサポーターズシート除く)に配布いたします。ランダムでの配布となりますので、どの色を受け取るかは当日のお楽しみ!
今回の演出は、スタジアムにご来場される横浜F・マリノスのファン・サポーターの皆様と共に創ることを目指しておりますので、是非、ご参加ください。
※18時47分頃に暗転を予定しております。暗転しましたら配布するオリジナルペンライトを袋から取り出して光らせましょう!

オリジナルライトの注意点はこちら

② 盛大な光の演出

スタジアムに複数台のトリコロールレーザーライトやスモークを設置し、試合前の”The CLASSIC”を光の演出で盛り上げます!
選手紹介前からスタジアムを暗転し、通常ナイターゲームに実施されているトリコロールギャラクシーとは一味違う演出で、選手入場・キックオフに向けたスタジアムを彩ります。

概要

  • 暗転演出 開始時間:18:47分頃
  • 実施場所:日産スタジアム場内
  • オリジナルペンライトを会場で当日廃棄される方は、コンコース内の専用ゴミ箱、またはスタジアムから退場される際のゲートに係員がゴミ袋を用意しておりますので、そちらに廃棄をお願いいたします。一般ごみでは廃棄出来ないため、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
パートナー一覧を見る