"あなたが選ぶMan Of The Match" 実施方法の変更について

2022/06/30 イベント

"あなたが選ぶMan Of The Match" 実施方法の変更について

2022シーズンより試合勝利時に実施している"あなたが選ぶMan Of The Match"について、7月2日(土) 清水エスパルス戦より実施方法を変更することとなりましたのでお知らせいたします。

変更前

試合終了後から5~10分間、クラブ公式Twitterにて候補4選手の投票アンケートを実施

変更後

試合終了直後、クラブ公式Twitter・LINE・アプリから通知するオンラインアンケートフォームにて、出場全選手を対象とした投票アンケートを実施(投票時間目安:ホームゲーム5分間/アウェイゲーム10分間)

表彰について

投票でマンオブザマッチに選出された選手には、表彰とメッセージのお届けをスタジアム・オンラインにてそれぞれ実施いたします。

ホームゲーム

選出された選手の生の声をホームゴール裏前でお届け!
選出された選手をクラブ公式Twitter/LINE/アプリで発表。

アウェイゲーム、その他一部の試合

選出された選手からのメッセージ動画をクラブ公式Twitter/LINE/アプリからお届け!

本企画はスタジアムにお越しの方のみでなく、DAZN等で観戦される方もご参加可能なイベントを作ることを目的として実施している企画となります。投票時間は短い設定となりますが、勝利の喜びをそのままにぜひ投票をお願いいたします。マリノスファミリーで勝利の喜びを分かち合いましょう!

パートナー一覧を見る