横浜F・マリノス 横浜DeNAベイスターズ コラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』開催のお知らせ

2022/03/28 イベント


このたび、横浜F・マリノスと横浜DeNAベイスターズでは、両チームの30周年を記念したコラボイベント『I☆YOKOHAMA SERIES』を開催することをお知らせいたします。

『I☆YOKOHAMA SERIES』は、クラブ創設30周年を迎える横浜 F・マリノスとベイスターズの球団名を冠して30周年を迎える横浜DeNAベイスターズと、横浜を拠点とする両チームが、30周年を記念したタッグによる取り組みです。

スポーツを通じて、横浜の街を、横浜のみなさまの人生を彩りたい。横浜を世界に誇るスポーツ都市にしていきたい。30年の節目にあたって横浜を拠点とする両チームが決意を新たにし、その想いを反映した「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を共同制作しました。また、両チームともに「I☆YOKOHAMA SERIES」を冠して行われる今シーズンの公式戦にて「ベイスターズ×F・マリノス スペシャルユニフォーム」を着用予定です。



「I☆YOKOHAMA SERIES」開催日

横浜DeNAベイスターズ

6月28日(火)〜6月30日(木)対阪神タイガース

横浜F・マリノス

6月25日(土)J1リーグ第18節 柏レイソル戦

※イベント内の詳細は順次発表いたします。

横浜F・マリノス スペシャルユニフォームコンセプト

常に街のみなさまの側にある存在でいたい。
そのような想いをもった横浜を拠点とする両チームが、同じコンセプトのもとに制作した、普段使いのファッションとして日常生活に取り入れやすいスタイリッシュなスペシャルユニフォームです。
ユニフォームカラーは、横浜を象徴するレンガ調の街並みにも馴染みやすいネイビーを基調としながら、アクセントとして横浜市花であるバラを表現したピンクを採用。エンブレム、星、メモリアルナンバリング(1992-2022)をホワイトで統一することで、洗練された印象を醸し出しています。
また前面の裾部のトリパラロゴに加えて、30周年記念ロゴをあしらうことで、特別である事を象徴するデザインに仕上げています。

予約受付日と価格

年間チケット会員販売開始:4月16日(土)10:00~
レギュラー会員販売開始:4月17日(日)10:00~
一般予約受付:4月18日(月)10:00~

価格:19,800円(税込) ※各種割引対象外

※販売概要については後日、改めて公式サイトにてご案内いたします。

パートナー一覧を見る