『レザーキーホルダー』『レザーストラップ』の不適切な商品名表記と返金のお知らせ

2019/01/30 グッズ

いつも横浜F・マリノスへの温かいご声援、誠にありがとうございます。
当社が2013年より販売している『レザーキーホルダー』『レザーストラップ』について、フェイクレザー(素材:ポリウレタン)を使用しているにも関わらず、レザーと表記している商品名が不適切であると判明しました。
これを受け、対象商品の販売を停止し、ご希望のお客様については購入代金を返金させていただきます。ご購入いただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫びいたします。

対象商品

※販売時期によって形状が異なりますが、「レザーキーホルダー」「レザーストラップ」という商品名で販売しております。
※対象商品の品番は各デザイン画上部に記載されています。(例:13SS-159)

つきましては、上記対象商品をご購入いただいたお客様でご希望の方を対象に、商品を返品いただいた上でご購入代金を返金させていただきます。なお、対象商品は現在販売を中止しておりますが、2019シーズン以降は商品名を変更して販売する予定です。

受付期間

2019年2月1日(金)~2019年7月31日(水)(到着分)

返品方法

・対象商品を宅配便などの「着払い」にてご返送下さい。
・郵便為替にてご返金いたしますので、必ず郵便番号・住所・氏名・電話番号を記したメモの同封をお願い致します。お手数ですが、お客様にてゆうちょ銀行へお持ちいただき換金をお願い致します。また、ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件についてのみに使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。

返送先

株式会社Jリーグマーケティング 商品化事業部宛
〒113-0033
東京都文京区本郷3-10-15 JFAハウス9階

返金額

対象商品1個につき1,080円(税込)

 

本件に関するお問い合わせ先
 

株式会社Jリーグマーケティング

TEL:0120-361-400
営業時間:平日9:30~18:00

 

パートナー一覧を見る