【東山田校】年長クラス開講曜日増設のお知らせ

2018/12/06 スクール

マリノスサッカースクール東山田校では、現在「月・水・金」で開講している年長クラスを、2019年1~3月の3ヶ月間限定で、「火・木」に開講クラス(曜日)を増設することとなりましたので、お知らせ致します。
ご希望の曜日がすでに定員に達していた方、曜日の都合がつかなかった方など、今まで入会することが出来なかった方も、入会いただけることとなりました。
無料体験も随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。年長の皆さんのたくさんのご入会お待ちしております。

増設曜日

火曜日・木曜日

※入会に興味がある、またはご検討いただいている方向けの無料体験を随時受け付けておりますが、12月中は「月・水・金」の曜日で体験していただくことになりますのでご承知おきください。

開催時間

16:00~17:00

開催場所

マリノスフットボールパーク東山田

〒224-0024
横浜市都筑区東山田町889(事務所)
※横浜市営地下鉄「東山田駅」徒歩約2分

マリノスフットボールパーク東山田へのアクセスはこちら

対象

現 年長

注意事項

増設クラスの初期ですので、クラス開始時は少人数になることが予想され、クラス開催にあたる最少実施人数を4名とさせていただきます。
1月のスタート時点でその人数に達しなかった場合は、お申し込みいただきました方と相談をさせていただきますのでご承知おきください。

お問い合わせ

【マリノスサッカースクール東山田校】
TEL:045-548-8235(平日13:30~19:00)
E-Mail:school-higashiyamata@marinos.co.jp

パートナー一覧を見る