ルヴァンカップ決勝 観戦マナーについて

2018/10/16 試合

10月27日(土)に埼玉スタジアム2002にて開催される、2018JリーグYBCルヴァンカップ 決勝における観戦マナーについてお知らせいたします。

観戦ルール/マナー

ご入場の際には、ルール遵守にご協力くださいますよう、皆様のご理解をお願い申し上げます。

入場方法について

観戦マナー&ルールについて

待機列整理について

入場待機列の整理:7:00~
※待機列の状況により早まる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※代表者1名の参加で問題ありません。

待ち列確保(シート貼り):試合前日の9:00~
※それ以前の待ち列確保は、禁止または無効とし、シート等の待ち列を提示する物はすべて撤去・破棄させていただきます。

開門時間/場所

10:00/北門(至シャトルバス発着場)、南門(至浦和美園駅)
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

コンコース内について

両ゴール裏コンコース・ペデストリアンデッキ上への、対戦相手のユニフォーム・グッズ等を身につけての通行はできません。

横断幕の提出について

・横断幕掲出可能エリアについては、上図で指定する場所の予定です。
・横断幕のスタンドへの持ち込み、ならびに掲出は以下の時間帯でお願いいたします。
 8:00~9:00 (両チームサポーター同時間帯の実施といたします。)
・大会装飾エリアへの、横断幕掲出はできません。
・通路や階段、座席をふさいでの掲出はできません。
・大型映像装置下部への掲出はできません。
・バックスタンドではエントランス番号および非常灯を隠すような掲出はできません。
・ゴール裏では非常灯を隠すような掲出はできません。
・横断幕掲出の際、スタジアム常設のリングボルトは使用できないため、養生テープ等をご持参ください。
・当日は係員、警備員の指示に従って掲出してください。

その他注意事項

・鳴り物、大旗等の使用はゴール裏自由席以外では使用できません。
・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどは持ち込めません。
・ビン、カンは持ち込めません。中身は入場ゲートで備え付けの紙コップに移し替えてご入場ください。
・ペットを連れての観戦はできません。(盲導犬、聴導犬は除く)
・入場ゲートでは手荷物検査にご協力ください。

 

パートナー一覧を見る