あなたの夢をかなえます!横浜沸騰“ドリーム”ユニフォーム

2018/08/18 チケット

 

9月16日(日)に開催される横浜沸騰試合・浦和レッズ戦で販売される、横浜沸騰ユニフォーム付チケットの特典ユニフォームの中に、4枚だけ、“ゴールデンナンバー”の『横浜沸騰ドリームユニフォーム』が入っています!
見事ドリームユニフォームをゲットした方は、9月16日の試合当日に、事前に募集した中から選手が選んだ「夢」をご体験して頂けます。
横浜沸騰ユニフォーム付チケットを買って、あなただけの夢をかなえよう!

「夢」の募集と決定について

8月20日(月)~9月14日(金)の間に、ツイッター上で「夢」の募集を行います。<#ドリユニ>をつけて、あなたがかなえたい夢の体験を是非、ご投稿ください。
なお、ご投稿できる「夢」の内容については、9月16日の試合会場(日産スタジアム)で体験可能なものとします。

ご投稿いただいた「夢」の中から、選手と共に選考を行い、決定次第発表していきます。

  • ※ご当選された方(横浜沸騰“ドリーム”ユニフォームを手に入れた方)につきましては、 夢をご体験頂くまでのお手続き等については、追って公式サイトでお知らせいたします。

9/16浦和戦「横浜沸騰ユニフォーム付チケット」販売のお知らせ

9/16浦和戦のチケットはこちら

パートナー一覧を見る